*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「おちゃべり」第17話(3/24)

2009年03月24日 20時01分45秒 | joshi-deka ! & ochaberi
ドラマをみて・・
有能と思われていたイケメンさんより思いやりと前向きな考えを持った方を採用したようです。採用後は店のスタッフらがより働きやすい環境になったようで良かったですね。
それにしてもパティシエ役で写真出演だったカンニング竹山さん、写真だけでも十分ストーリーに溶け込んでいた感じでした。

「今日のささやき」・・
けいこちゃん ゆきちゃん りょうこちゃん 元気にしてる?
アイロン掛けって大変だね やってみて分かったよ
いつも ありがとう


アイロン掛けはうちの旦那の方が上手いかもしれない^^;
ドラマはあと3回だけかTT



~ひるドラ「おちゃべり」- Yahoo!テレビ番組表より~
3月24日(火)
サブタイトル:「アルバイト、採用するなら、イケメン?それともパティシエ?」
「Cafe南風」にきた彩和子と美里はびっくり!店にイケメンたちがズラリ揃っていたのだ。実は近くで和風雑貨屋を営む前園順子(かとうかず子)50歳が、店のアルバイトの面接をしていたのだ。今、順子の店にいるのは女性スタッフばかり。初めて採用する一人の男性スタッフとして目にとまったのは、接客経験のある有能な若いイケメンと、ケーキ職人としての経験しかない中年のパティシエの2人。順子の悩みに彩和子たちは?【ゲスト】かとうかず子
HP:「ひるドラ おちゃべり」(MBS毎日放送)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC連覇達成 | トップ | リュ・シウォン,パク・ヨンハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (葉月)
2009-03-24 20:53:53
リアルに見ました!の前に新聞を敷いて“串カツ”の準備をしながらね。
アイロン…娘が卒業したので給食の“割烹着”6年間のアイロンかけも卒業しました!☆9分の1、無理かな?『お母さん、残念でした』ず~っと聞いてます。
返信する
今日も (kinta)
2009-03-24 20:59:04
今夜は串かつでしたか?私は今朝4時半に起きたのでいつも通り手抜き夕飯^^;買い物に行くのもイヤになるほど疲れていたしTVもゆっくり見たかったしね^^;
私もまだ呼ばれていないんですよ。完全諦めモードですTT
返信する