里海邸|大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

「素朴を上質に」海の別邸は、隠遁時間。~波と光色。湯と縁側。陶と食。磯と木の食卓。|里海邸 金波楼本邸 公式ブログ

新型コロナウイルスに関するお願いと対策につきまして(2020年4月4日改訂)

2020年04月04日 | 新型コロナ対策および旅行支援制度につきまして

 

国内感染拡大を抑制するために

お客様相互の安全安心のために

ご協力をお願い致します

               


ご予約時にご確認ください

●関東地方の多くの自治体が外出自粛の要請をした場合

各自治体の外出自粛要請期間に対応し、営業自粛日を検討の上、休館します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

●国内各地にてお住まいの地域が外出自粛の要請を受けた場合

外出自粛期間中のご宿泊は、中止・延期をご検討下さい。

(急な自粛要請にも当宿は対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい)

 

●当宿の立地および当宿の就業者が居住する地域が外出自粛の要請を受けた場合

大洗町、ひたちなか市、水戸市等の外出自粛要請の状況を判断の上、休館します。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

●ご旅行直前に風邪のような症状があり、ご心配の場合

ご宿泊の中止や延期など、お気軽にご相談下さい。


ご宿泊日にお読みください

●ご宿泊中のお客様へお願い

●お出掛け前、またはご滞在中にご体調が優れない場合や発熱や風邪の症状がある場合には当宿までご相談下さい。
●チェックイン時にご体調と体温のご確認をさせていただきます。ご自身で体温計測の上、お出掛け下さい。
●こまめな手洗いをお願いいたします。施設内の消毒スプレーもご利用下さい。
●風のよく吹く沿岸の宿です。お部屋も共用スペースも思うがままに換気いただけます。
●必要に応じマスク着用など、咳エチケットをお守り下さい。
●新型コロナウイルス感染の国内状況や自治体の要請に基づき、ご宿泊の延期のお願い、または臨時休館とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

●当宿の感染対策

・スタッフの衛生管理(健康観察、体温確認、同居人の体調把握)。

・スタッフの衛生管理(手洗い・うがい・手指の消毒の励行)。

・スタッフの飛沫感染対策(全員にマスクを着用)。

・接触感染対策(ドアノブ、蛇口、リモコン、手摺り等の消毒)。

・エアロゾル感染対策(施設の換気をこまめに実施)。

 ※食事処はソーシャルディスタンス(約2m)に対応し、換気のよい空間となっております。

 ※大浴場は、他のお客様に配慮の上で、自由に換気ができます。


2020年4月4日改訂

里海邸 金波楼本邸