里海邸|大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

「素朴を上質に」海の別邸は、隠遁時間。~波と光色。湯と縁側。陶と食。磯と木の食卓。|里海邸 金波楼本邸 公式ブログ

夏空と花火

2009年07月25日 | 大洗町の話題

このところ天候が荒れていましたが、今日は夏空!

雲の質感が夏らしいですね。

当館前のバス停から眺めた大洗磯前神社。

森も鮮やかです。

海の上の空も雲がふわふわです。

 

ところで、本日は大洗海上花火大会でした。

金波楼から浜辺を歩いて5分のところにある平太郎浜にて、花火を鑑賞しました。

波音を聴きながらの花火というのも贅沢ですよね。

浜辺の石を積み上げてつくった自然の椅子に腰かけながら、ゆっくりと花火観賞を楽しみました。