里海邸|大洗海岸。東京都心より90分、大海原が広がる静かな別邸へ

「素朴を上質に」海の別邸は、隠遁時間。~波と光色。湯と縁側。陶と食。磯と木の食卓。|里海邸 金波楼本邸 公式ブログ

【重要なお知らせ】7月6日(月)以降にご宿泊予定の東京都在住のお客様へ(お願い)

2020年07月05日 | 新型コロナ対策および旅行支援制度につきまして

新型コロナウイルスの感染状況から、東京都知事より他県への移動自粛が求められました
-

東京都内で新型コロナウイルスの感染の確認が3日連続で100人を超えていることに関連し、小池知事は記者団に対し「都民の皆様には不要不急の他県への移動は控えていただきたい。外出を遠慮していただくことによって、目下の感染拡大を防ぐということにご協力をお願いしたい」と述べました。(NHK2020年7月4日)

-
当宿も東京都の発表に準じて、7月6日(月)以降にご宿泊予定の東京都にお住まいのお客様には、ご宿泊の延期など感染拡大防止へのご協力をお願いさせていただくこととなりました。

お願いの対象となる期間は本日より2週間。7月6日(月)より7月19日(日)とさせて頂きます。しかしながら今後1週間の東京都内の感染状況が好転しない場合には、東京都の発表を参考に、ご協力をお願いする期間を延長させて頂きます。

心苦しい限りですが、感染拡大抑制とご宿泊者相互の安心安全をはかるため、お客様のご協力をよろしくお願い致します。

 

 

茨城県では新型コロナウイルスの対策レベルが「警戒ステージ2」に上がりました

茨城県の7月3日の発表で新型コロナウイルスの対策レベルが再び「警戒ステージ2」に上がりました。

高齢者等(概ね70歳以上、基礎疾患有等の重症化リスクの高い方及び妊婦)の方は外出注意となりました。ご宿泊予定のお客様で該当される方は上記をご考慮の上、ご旅行をご検討ください。

また茨城県民には東京都への不要不急の移動・滞在に関する注意も喚起されました。東京都以外にお住まいの県の方におきましても同様に、宿泊日より遡って2週間以内に東京都内への不要不急のお出掛けはご注意いただき、ご不安の方はご宿泊日の延期などをご検討ください。

感染拡大抑制とご宿泊者相互の安心安全をはかるため、お客様のご協力をよろしくお願い致します。

----------------------------
里海邸 宿泊ご予約デスク
電話029-267-2101