☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

初節句

2007-05-03 23:33:52 | イベント
本日、pm.
料亭「磯華」で
けんちゃんの初節句をしました!

親戚の方々が
たくさん来てくれました。
忙しい中、ありがとうございました。
これからも
けんちゃんをよろしくお願いします♪

宴の最中は
けんちゃん、終始ごきげん♪
た~くさん抱っこしてもらってました。

たくさんの方々に見守られながら
これから成長していくんだな~と
つくずく感じました。

まだまだ生まれて4ヶ月。
ひとつ、ひとつ
ゆっくりと大きくなろうね♪

写真は
ひいばあちゃんたちとパチリ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助さん)
2007-05-06 00:03:43
初節句、ご苦労様でした。
疲れなかったですか?
私のおチビちゃんの初節句は、自宅に皆さんを招待しましたので、お嫁様は、グッタリでした。
色々と気を使いますよね。

さて、私の会社は、IT関連とは縁遠く、サービス業で、私は、営業マンです。
何の仕事?と、聞かれると、必ず、幸せを届ける仕事です。と、答えています。
そちらのほうが、ワクワク感を与えるかなと思いまして・・・
ITに関しましては、ド素人集団です。
すぐ、近くに住んでいるようですね。
ひょっとして、隣の人同士でブログしてたりして(笑)
一度、会ってみたいですね。
パパさんに、ガンダムのこと聞かなくては・・・
返信する
いえいえ。 (助さんへ)
2007-05-07 23:17:02
こんばんは!

初節句はお店でしたので
ぜんぜん疲れなかったですよ。
片付けしなくていいし(苦笑)

助さんの奥さんは大変でしたね~
お店でした方が楽チンですよ♪

七五三のお祝いは、お店がいいかもですね。


ところで
助さんはIT会社ではないんですか・・・。
幸せを届ける営業マン。
なんかカッコイイですね☆
ほんと、ご近所でブログしてるかも~(笑)

パパのガンプラ作りは
停滞中ですよ(苦笑)
返信する