☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

うさぎ

2007-05-05 20:59:09 | Weblog
今、お義母さん家には
しおんにいちゃんが
小学校からもらってきたうさぎがいます。

白黒の赤ちゃんうさぎ♪

とってもかわゆい♪

小きんぎょも
うさぎに夢中になってます。
葉っぱを食べてくれた時は
大喜びしてます!

しおんにいちゃんも
一生懸命お世話してます。
大きく育ってほしいな♪

うさぎって1匹だと
さみしくて死んでしまうって
本当なのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助さん)
2007-05-05 23:47:50
どうなんでしょう?
寂しくて死んでしまう・・・うさぎさん
よく、聞きますが、本当なのでしょうか?
だとすると、学校が始まったら、一緒に学校に行かないとねー
返信する
大丈夫ハズ (きら)
2007-05-06 09:44:21
こんにちは。

大丈夫だと思いますよ♪
友達が
うさちゃんと
生活していますが…
大丈夫♪
大きく成長していますよ☆
http://marumaruomaro.blog73.fc2.com/

別の友達も
学校からもらった
ウサギと生活していますが
これまた元気に
6年生活しています♪

パンダウサギちゃん
お名前は何かな~ ? ? ?
返信する
?? (助さんへ)
2007-05-07 23:01:48
こんばんは!
寂しくて死んでしまう・・・
やっぱりウソなんでしょうか??

めいしんなんでしょうね。

元気に、大きく育って欲しいです♪
返信する
ほっ。 (きらさんへ)
2007-05-07 23:06:48
こんばんは!

1羽でも大丈夫なんだぁ~
よかったぁ。

6年も生きてるなんて、すごい!

私が飼ってるわけじゃないけど
大きく育って欲しいですね♪

名前は、まだ決まってないみたいですよ。
「ウサ子」「ウサ吉」とか呼んでたけど(笑)
返信する