☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

風邪

2007-02-15 14:48:58 | 子育て
ただいま、けんちゃんが寝てくれているため
自分時間ができたので
パソコンを開いてみました!

10日~13日まで
小きんぎょはひさしぶりに「風邪」をひきました

10日以前まで
ごはん、おかしをかなりパクパク食べてるな~
と思ってたら
案の定、熱を出しました。
子供って、具合が悪くなる前は
「食いだめ」するよなぁ~
最近は、予想ができるようになった気がする。

風邪をひいてる期間は
朝は熱は下がり、夕方になると上がる
というパターンでした。
だけど、熱が38.7度とかあっても
元気はあったね~
普段はお風呂に入りたがらないくせに
自分から「はいる~」といってたしね~
(熱があったからほんとは入らせたくなかったんだけど・・)
やけに素直だった。

今はかなり回復して
いつものわがまま小きんぎょに戻りました
「いや~。」
「あめ~(ダメ~)」
を連発してます・・



最新の画像もっと見る