☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

スリング完成♪

2007-02-16 11:30:56 | 子育て
以前、きらさんから教えてもらった
簡単スリング作りのサイト
http://www.womama.jp/sutekiclub/mama/sling/001.html
を見て、ついに
スリング完成!

初心者はストライプとかの生地が
縫い目が目立たずいいと書いてたので
薄い黒と淡い白のストライプ
二重ガーゼで作りました!

途中
けんちゃんにおっぱいやったりと
作業が中断したりもしましたが
約2時間弱で出来ました!
ほんと、意外と簡単でした

う~ん、我ながらなかなかの出来?!

久しぶりに縫い物をしたので
疲れちゃったけど
かなり自己満足です♪

きらさん、ありがと~

さっそく装着し
けんちゃんも入れてみたら
大泣き
初めてだったからびっくりしたなかな??

次の日
少しお出かけしたので
そのときも装着してみたら
今度は、スリングのなかでスヤスヤ寝てました!

今後活躍しそうです♪


最新の画像もっと見る