☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

かかし祭り

2007-10-31 23:50:28 | イベント
今日もと~てもいい天気♪

パパと一緒に
山田町の「かかし祭り」に行ってきました。


東国原知事のかかしを筆頭に
ビリーやゲゲゲの鬼太郎、
仕掛けかかし、etc・・・。
アンパンマンもありました♪















始めは
たくさんのかかしたちに
ビビリ気味の小きんぎょは
パパにしがみ付き離れようとしませんでしたが
しばらくすると慣れ
走り回ってました(笑)

そして、なかでも
小きんぎょが一番気に入ったのは
トーマスのかかし?
これはかかしと言うか・・・乗り物?
でも、かかしみたいです(苦笑)

これに乗ってはしゃいでました♪













精魂かけ作られたかかしたちは
どれもすばらしかったです♪

一週間、作品展示されてるみたい!

来年の作品も楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだないです。 (助さん)
2007-11-04 00:44:14
かかし祭りに一度も行ったことがないので、
いかなきゃ。と、毎年、思っています。

今日、11/3やごうろう祭りを、見てきましたよ。

会いたかったです。
返信する
楽しかったですよ。 (助さんへ)
2007-11-11 23:46:57
かかし祭り、いろんな力作があって
楽しかったですよ♪
チビ助ちゃんも喜ぶと思いますよ!

来年は
ぜひどうぞ♪

ところで
今日はお会いできてうれしかったです♪
チビ助ちゃんもかわゆい♪
アミノ酸もありがとうございました。
また、明日から元気出さなくちゃ(笑)
返信する