☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

市民祭

2007-11-04 23:30:09 | イベント
行ってきました~!市民祭♪

しかも
土日、2日間とも!

土曜日は
中国雑技団目当てで行ったのですが・・・
お義母さんとけんちゃんは
見物したみたいですが・・・・

小きんぎょとしおんにいちゃんは
チビっ子広場で遊んでました。

動物ふれあいコーナーでは
やぎ・ひつじ・鶏・うさぎがいました。
さっそくえさを購入し
中に入り、動物たちにえさをやろうとするのですが・・・
「こわ~い!こないで~!(泣)」

・・・・・・

小きんぎょ、半泣きです(苦笑)

かろうじて、うさぎには
にんじんをポイッ、と投げてあげてましたが・・・












すぐさま、退散・・・。

その後
ゾウさんのピョンピョンはねて遊ぶので遊んだり
ちびっ子用の
ピョンピョンはねるので遊んだりしました!













そして、
市民祭限定「ナンチクハム」
を買って帰りました!


そして、日曜日。

お義母さんは
「山本譲二」目当て!













見えるかなぁ~・・・
後ろから撮影したので・・・

その間私と小きんぎょは
またまた、ちびっ子広場で遊びました!

すると
「きんぎょママさんですよね?」

もしや~
みやchanのジャンバー着てるってことわ~
「助さん??」

「はい!助です。はじめまして!」

と、助さんにお会いする事ができました!

初めてお会いしたけど
とっても気さくな方で、初めてとは思えない
親近感がありました!
チビ助ちゃんもとってもかわゆい♪











手前が小きんぎょ。
奥がチビ助ちゃん!
吾空Tシャツがかっこいい!

アミノ酸までいただき、
ありごとうございました♪


市民祭、来年も絶対いくぞ~!!(気合)




最新の画像もっと見る