☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

ありがとう~♪

2007-03-30 16:09:32 | 食べ物
本日、am

きらさんから
「手作りごまパン&手作りシナモンアップルジャム」
をいただきましたぁ!!

わぉ~♪
私の大好きなシナモンアップルジャム♪

火事以来
元気のない私のために
持ってきて下さいました。

と~っても
うれしいでっす!!

さっそく、お昼にいただきました!

ごまパンを切って
それにジャムをつけて~

ん~♪おいしい~~~!!!!

パンも
噛めば噛むほど味があり
ジャムも手作りならではの
やさしい甘さ♪

とっても、元気が出ました!

きらさん、本当
ありがとぉ~~♪

今度は、ゆっくり遊びきてくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~。 (きら)
2007-04-04 23:44:54
こんばんは。

お味は素朴な感じだったのでは…。
でも、焼きたてはうまいっすよ(笑)

ぜっひ♪
今度はゆっくりと
遊びに伺わせて下さいね♪

小きんぎょちゃんに
hinakoと遊んでもらいたいっす♪
はい、どうぞ♪ (きらさんへ)
2007-04-05 19:17:48
こんばんは!

パンはとっても素朴な味でおいしかったです♪
ジャムもべり~グッドでした♪

今度
作り方教えてください♪

いつでも遊びきてくださいね!