☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

ひとりごと・・・

2008-04-10 23:02:01 | Weblog
またまた、
一ヶ月以上の久々ブログ・・・。

毎日忙しく
最近は体調も悪かったのもあり
子供たちと一緒に
早めの就寝でした・・・・

なぜなぜ
こんなにも毎日忙しいんだぁーー!!

・・・と、叫んでは見るものの

特に何も変わらず・・(苦笑)

仕事場も
今、やっと落ち着き
忙しさが半分ぐらいになったよ・・・

はぁ・・・

ホント、忙しかった(泣)


ブログに残したい出来事は
た~くさんあるんだけど・・・
(子供の事や、旅行の事や・・)

でも、

追いつきませ~ん!

・・・・・・・・

まっ、ボチボチしよ~。

ひとりごとブログでした(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちと(笑) (助さん)
2008-04-11 23:26:43
ほんと、その通りですよ!
今まで、小さい子供が居るのに、ブログ更新していたことに、感心しています。

ブログ。

最終的に、自分の日記となります。

パソコンが壊れても、ブログの日記は、今のところ、ほぼ永久に残るでしょう。

無理をして、更新しても、得はないと思います。

自分のために、出来る範囲で、継続する。

私は、そう思いながら、更新しています。

ぼちぼち きばって下さいね。

頑張るママさん!
返信する
ありがとうございます! (助さんへ)
2008-04-15 14:41:06
そうですね!
無理して更新する必要はないですね。

ぼちぼちしまっす!

応援メッセージありがとうございま~す♪
返信する