☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

アンパンマンショー

2009-05-06 14:21:05 | イベント


5月6日。

またまた、ジャスコに行ってきましたぁ~!

「アンパンマンショー」

今回はギリギリに行った為
立ち見。

小きんぎょは
楽しそうに見てたけど
けんちゃんは・・・
まったく?興味なし・・・
遊びだした為、パパと退散。

三人で見てました!

ショーが終わったあとは
恒例の握手会&写真撮影会。

小きんぎょが
どうしても握手したい!っていうもんだから
しかたなく並び
サイン色紙(400円)&握手をしました!

小きんぎょは
大満足の様子でした♪

まっ、喜んでくれたからいいかぁ~

今年のGWは
毎日お出かけしてたなぁ~(近場)

定額給付金も入った安心感?からか
お金使いすぎてしまった・・・
(ふところの余裕?)

また、節約生活に励みます!!


最新の画像もっと見る