☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

六照橋山

2009-05-04 14:12:04 | 飲み会


5月4日。

忘年会以来の
「六照橋山の飲み会」をしました!

今回も
せっちゃんのお家にお邪魔♪

手巻き&しげちゃん手作り料理をいただきました♪
おいしかったぁ~

子供たちも
かなり楽しそうに走り回ったり
時にはケンカしたりと
遅くまで、元気一杯でした!
(帰宅したのは0時過ぎ・・・)

久しぶりにみんなと話せて
楽しいひと時でした♪

みーちゃんに
お祝いまでもらってしまい・・・
ありがと~~♪

次回の飲み会、いつかな~?

楽しみです♪

いつも、手伝いせずごめんなさ~い(謝)



最新の画像もっと見る