゜+.(ノ。・ω・)ノ*☆゜・:*☆゜+.☆゜・:*☆★     ココのお部屋★('m'●)

d(ゝω・`o)日頃の色んな事を書いていこうと思ってます♪20代の主婦(ココ)です仲良くしてください♪

●お泊まり&からだ。。。年齢。。。?(゜ロ゜;ノ)ノ

2006年06月25日 | 珍しい所&物(・∀・)=ャ=ャ

昨日はココパパとココママがお泊まりにきました
お寿司買って来てくれたのでテンション上がったよぉ~
サラダ作ったりお肉焼いたり煮物作ったり・・・
ココママと、てんてこ舞いで作りました

ココパパも旦那さんもイッパイ飲んでたよぉ~
本当に仲がいい♡のでココはウレシイねん




あ!そうそう♡
昨日の記事の追加で、ココママにネイルしてあげたんやけどココとオソロやねん
ココママの足です
ココママの足のネイルしてるとき、なんか嬉しかったココも子供出来たら
こんなに仲よくいたいなぁ~
三世代で同じネイルにしちゃおう( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)
ココの野望って事で(爆)





ココパパの誕生日が近いのと、父の日(先週)
を合併してプレゼント♡あげたの~


健康に気をつけて欲しいのでコレをあげましたよ~
体スキャンの体重計
オムロンのHPはコチラ
こんな感じで、足と手から体脂肪や
筋肉量が測れるの~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ

しかもしかも。。。体年齢も測れるねん(*ノェノ)キャー(爆)

早速皆で測ってみました

結果は。。。

ココパパ・・・実年齢と同じ

ココママ・・・実年齢より9歳若い~~~

ココのだんなさん・・・なんと7歳若い~~~

そしてココは。。。


実年齢より
1歳年上。。。
Σ(´゜艸゜`|||) マヂデェ!?






orz


チョット自信あったのになぁ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
鍛え方足らないのかなー(*´・ω・。)σィヂィヂ
実年齢だったらまだしも、
なんで上やねん!!!(╬☉д⊙)

(1歳といえども許せんil||li (つ-`。)il||liアチャー)

結構ショックだったのでコレから頑張ってやるぅ~
新しいジムで張り切るぞぉ~☆-(ノ〃゜ω゜)八(゜ω゜〃 )ノイエーイ★




お泊まりして、次の日の朝にココママにお化粧♡してあげたねん(*ノェノ)キャー♡

ココがBA(ビューティアドバイザー)サン役
ココ<お客様、本日はゴールド系のシャドウで艶っぽく仕上げますね
とかのセリフ入り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

マスカラも塗ってチークもして。。。キレイになってたよぉ~
人のメイクって結構楽しいね~ハマリそうやわΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)



その後、ココたちオススメのイタリアンのお店に行ってきたよ

コースで頼みましたメチャクチャおいしいねん

サラダとピザのシャメ撮るの忘れててごめんね

よく見て!!右のトマトのパスタの上に
まるごとナスビ1本乗ってるねん(*ノェノ)キャーww
おもしろいでしょ~

デザート4種盛り

皆で分けながら食べたよぉ~
全部美味しくってココパパもココママも喜んでくれたの



帰りの道でこんなキレイなものが
紫陽花(アジサイ)
に濡れてたんやけど思わず撮っちゃった
キレイでしょ~(^ー^* )ウフっ♪


皆楽しかったお泊まり♡ヨカッタヨカッタ(●´□`●)
やっぱり旦那さんとお父さんが仲イイのってココはとってもウレシイなぁ~

これからも色んな事しようねーお父さんお母さん








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノお久しぶりデス☆ (☆颯人ママ☆)
2006-06-25 21:36:13
ご両親と仲良し(๑→ܫ←人→ܫ←๑)なのですね

といっても、うちもそうですが(笑)



ネイルしてあげたり、メイクしてあげたり、

ココさんが器用だからできる技ですよ

私も、ネイル綺麗にやってみたいんですけど、不器用なのかなぁ???

なにか、コツがあったら教えてください・・・



イタリアン・・・おいしそう・・・
エエ話しや~~~・゜・(PД`q。)・゜・ (ロコ)
2006-06-26 01:06:39
ココちゃん、ほんとええ子やわ~

もぅ今日のブログ読んでますますファンになりましたw

ますますココちゃん好きになっちゃったよ~



パパ、ママにとってもすっごく嬉しいお泊りになってよかった、よかった



で、あのイタリアンなんだけど、ナス1本ってロコ始めて見ました



ナス、スライスしてるのが普通やん、なのに1本って・・・・・

思わず画像を見て目が点になっちゃったよ~ww



それと~濡れた紫陽花・・・とってもいい感じで綺麗~



仲良し♥ (こしゃか)
2006-06-26 11:04:16
とっても素敵な休日でしたね

こしゃかもこの体重計とまったく同じのを持ってますよ

弟が買い物に来た時にデパートのクジ引きで当てたのです

結果はこしゃか→実年齢より3歳若かったです

ちなみにこしゃかパパは実年齢よりも10歳上…

体脂肪が高いの1番上…

ヤバイです…危険です…

家族みんなで測ったりして楽しいですよね

こしゃかも結婚してその人の家族とも仲良くなれるよーな関係を作りたいなぁ~
Unknown (奈美ママ)
2006-06-26 14:08:36
体重計、一つ前の体年齢測れないヤツ持ってます・・・===(*;゜Д゜)*。Д゜)*。Д。)===

私も体年齢測ってみたいなぁ~!!でも、きっと実年齢よりかなり上なんだろうなil||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ



イタリアンのお店美味しそう!!私が知ってるお店も茄子が丸ごと一本入ってるよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。

ネイル! (asaco)
2006-06-26 15:29:40
ママの足のネイル可愛い~。私は、手は気合入れてやってるのに、足はやらないんだよねぇ。

そろそろサンダルだし、私もお手入れしなきゃ!!!

あんなに可愛くできるかなぁ~。不器用だからさ。



パパ&ママも仲良しさんで羨ましいよ~。(あっ、ウチもパパとママはラブラブなんだけど、私とママが仲悪いだけなんだけどさっ。

キアヌくんと私の両親は仲良しです。)
よかったねー (guri)
2006-06-26 19:35:42
ずーっとパパとママが仲良しって一番嬉しい事だよねー

ココさんジム行って体鍛えてるのに体年齢が年上って・・・なんで?なんで?

運動は関係ないのかなぁ~

私も実年齢より上かも~怖いよー



ママさんのネイルめっちゃかわいいー

私もココさんにしてほしいわぁ~
颯人ママさん♪♪ (ココ)
2006-06-26 21:02:13
ココも不器用よ~(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんww

普通にピンクネイル塗ってストーン載せただけだよぉ~(*ノェノ)キャー♡

今回は使わなかったけど、レースの感じのシールとかもあるので簡単に可愛くなれちゃうよ~♡

ロコちゃん♪♪ (ココ)
2006-06-26 21:06:07
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工

そんなに誉められたら。。。(*/∇\*)キャ(爆)www



今度何かしでかして嫌われたらいやなのでいい人って思わないでぇ~(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!www

ロコちゃんに嫌われたくないよぉ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww





ナスビ一本って驚きでしょ(爆)しかもキレイに皮むいてるしね~(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんw

取り皿に取ったんやけど邪魔で1本そのまま放置した時はチョットウケタ(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!ww



アジサイキレイでしょ♡あ~ん♪撮って良かったよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。

雨降ってて急いでた所無理して撮ったんだぁ~♡皆さんに待っていただいてのシャメでした(●´□`●)

誉められたら撮ったかいがある♪ありが㌧♡

こしゃかさん♬ (ココ)
2006-06-26 21:10:21
まじでぇぇぇえええ!!!!!!クジで当てたってメッチャすごい~゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆



こしゃかさんも若かったのかぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでやろぉ~(。-ˇ_-。)ンー 



体脂肪も全然標準の範囲内やし(肥満よりでもなかった)、BMI(?)も全然いけたのになぁ~(xωх↓)

筋肉量かなー?最近(この1・2ヶ月)ジムいけてないからなぁ~でも結構悔しい(;´Д`)ノ

今度ココママの家行ったらリベンジします( ̄ー+ ̄)キラーン

もっともっと頑張らなきゃ☆-(ノ〃゜ω゜)八(゜ω゜〃 )ノイエーイ★



こしゃかパパさん心配ー( ┰_┰)でもやっぱりこういう感じで考えさせられてイイね♡

皆さん健康頑張ろうー♡

奈美ママさん♪♪ (ココ)
2006-06-26 21:12:12
同じ種類なのかぁ~♡なんか嬉しいナァ~(●´□`●)



体年齢はドキドキするよぉ~(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

で、悔しいのでやる気になれる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww単純かしらww





ナスが一本って結構あるのかな?ココは初めてだったのでメチャクチャ驚いたよ~(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

美味しいし最高でした♡