゜+.(ノ。・ω・)ノ*☆゜・:*☆゜+.☆゜・:*☆★     ココのお部屋★('m'●)

d(ゝω・`o)日頃の色んな事を書いていこうと思ってます♪20代の主婦(ココ)です仲良くしてください♪

●クロサギ最終回&お泊まり゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜追加済み♪

2006年06月24日 | 好きなもの(´I `●)
昨日はココの大好きなドラマクロサギの最終回でした。

ココはいつもドラマはHDDに録画して時間の空いた時に見るって感じの人なんですが。。。
コレだけはリアルタイムで
絶対見たい( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)



という事でだんなさんに交渉

あっさりOKしてくれてうれしかったぁ~♡

ってかね、始まったら画面釘付け&ソファー独り占め
嫁って。。。どうよコレ?(爆)

旦那さんは、したくもないパソコンしたりしてたけど。。。
後々考えたらチョットヒドかったかな??(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!

でも気になってた最終回だったのでメチャクチャおもしろかった
一人で泣いたりビックリしたりで
大忙しやわ(*ノェノ)キャー

あのドラマはほんまにおもしろい♡
オススメですー。。。ってかもう終わったやんΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)
「。。。ってかハマってるのって山p出てたから?」
とか言わないでね(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…(爆)



今日はクロサギリピしてwお掃除やお洗濯いっぱいしたの
リピは、何回か見たらもっともっと内容がわかるので見てたのよ
(↑出た言い訳w)

お掃除やお洗濯は、今日ココパパ&ココママお泊まり♡
に来るからなの~
晴れてくれてよかった~
ジャンジャン洗濯機回してフル稼働やったよ~
今からお洗濯たたんだりベットメイキングしたりしてくるね




チョット追加~(●´□`●)

もうココパパとだんなさんは寝ちゃいましたよ~

ココママとココはブログの更新( ´ー` )クククク・・・(爆)

ココママの足にネイル♡してあげたの~♡
みてみてぇぇぇええ
ピンクネイルにストーン
ココママの足よ~♡キレイでしょ


T子がくれたOPIのネイル取れにくいしイイ感じよぉ~
日本では1本2千円とかするけどハワイのお土産でくれたの
しかも使いやすいイイ感じの色でしょ♡ココもうコレばっかり使ってます







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ロコ)
2006-06-24 17:56:20
今頃はパパとママと一緒に食べる食事の支度でもやってるところかな~



ココちゃんはほんとに孝行娘ですね(*´∀`*)



お洗濯もお掃除もいいお天気で捗ってよかったね~



楽しい親子の一時、どんなお泊り日記になるのか今から密かに楽しみにしてま~すww



頑張って親孝行してね~ン
返信する
ロコちゃん♪♪ (ココ)
2006-06-24 18:08:15
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ

(爆)





今ロコちゃんのところにコメント書いて来たらロコちゃんからコメント来てるー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(爆)



なんかすごいすれ違いやなぁ~(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!www



ってかマジでお洗濯しなきゃー(゜ー゜;Aアセアセwww

たたんできまッすΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www

返信する
ありがと (asaco)
2006-06-24 21:21:29
動画の保存方法ありがと。

デジカメはダメなんだぁ。

携帯でやってみようかなぁ。

次回、頑張ってみるね~!



今日はご両親と一緒に楽しい一日を過ごしてるんだろうなぁ。

お天気も良くてよかったね!

私も休みだったから、シーツ洗ったり洗濯頑張ったよ!!

(最近洗濯機の調子悪くて・・・)
返信する
おひさです (らいまま)
2006-06-24 23:42:57
おひさしびりです 最近 子供を寝かしているつもりが 私が寝かされていて なかなか来れませんでしたが 携帯からは 覗いていましたよ~ そうそう 昨日クロサギ最終回だったのに 寝てしまって 見れませんでしたよ 見たかったのになぁ~ 再放送とか 早々としてくれないかな? ココパパさんとココママさんがきて お泊りなんだね いいねぇ~ うちは実家が近いから 何かとお世話になっています 最近のお泊りは 私が風邪で ダウンした時かな たまには元気な時に お泊りしたいです

駄目かなぁ~
返信する
まあ! (Pi)
2006-06-25 00:16:49
お父様とお母様がお泊りなんて、すてき(≧▽≦) 我が家じゃ絶対にかなわぬ。。。。。 妹泊めるんだって、場所作りに大変なんだから。。。。 いつか親が泊まれる日が来るといいなぁ~、うちも。。。。



私、クロザサギは見てなかったんだけど、今クールは結構面白いドラマが多かったみたいですね。私はもっぱら「医龍」でした。

坂口憲二も稲森いずみも小池徹平も、はっきりいって大したことありませんでしたが、周りの役者(夏木マリとか阿部サダオとか岸辺一徳とか)が良すぎたのと、なんといっても手術シーンのリアルなことって。。。。 医者物ドラマは大好きなので、今回もはまりました(≧▽≦)ゞ

返信する
今! (Pi)
2006-06-25 00:19:50
投稿したら、追加があってびっくり仰天!!



ステキなネイル~。やっぱココさんのお母様はおしゃれさんですね!!ステキです。



私、自分じゃネイルできないの。ココさん、今度やって。。。。。(;_;)
返信する
びっくりした~!! (ロコ)
2006-06-25 00:24:40
さっきココちゃんからきてたコメント見てすぐにココちゃんのとこにお返事きてるかな~なんて思いながら見にきた時にはネイルなかったと思ったのに、今もぅ一度きたらネイルが~( ゜Д゜)ヒョエー



ココちゃんの足かと思ったらココママさんの足だったのねw



ストーン綺麗に入ってていい感じやわ~



さっそく明日は(日変わってるから今日)ミュールかサンダル履いてもらってお出かけだーーー



女って綺麗になるとウキウキしてどっかお出かけしたくなっちゃうもんね~
返信する
綺麗ー♪ (のりうさ)
2006-06-25 18:06:17
ココちゃんママの足、つるつるでとっても綺麗ー

ココちゃんのネイルがはえますねー

ママってちょこっとしてあげるだけでもとっても喜んでくれるからやりがいがありますねー

家族仲良しでとっても温かい気持ちになりました
返信する
ココさんこんにちは( ・ิω・ิ)ノ (watanabe)
2006-06-25 18:26:20
お母さん、きっと、すごく嬉しいと思う。

ココさんに、姫のようなネイルをしてもらって・・・。



お母さんも、ボディケアしっかりして、きれいな足ですね。末端まで手入れがゆきとどいてきれい。
返信する
クロサギ最終回か~~ (たろ。)
2006-06-25 19:42:48
見てなかった・・・。

そんなに面白いんやったら見とけば

良かったな~~最終回ちょこちょこ

時間がわかったら見てたのに・・・。

しょ~~っく



ココさんママさん本当に

あんよ綺麗なんで

あんなに綺麗のかしら

ネールもめっちゃ可愛いし

ココさんめっちゃ親孝行ですね
返信する