ロコたんのお部屋

思いつくままに。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誕生日を迎えて・・・

2010年04月16日 | Weblog
ご無沙汰しておりました。


あの絵文字メール以来彼からのメールはなく
その後ロコが何度送ったメールにも返事はなく
電話にも出てもらえず・・・


彼と付き合って6年・・・
ずっとずっと一緒だっと思ってたのが
こんな風になっちゃうなんて・・・
暫くは心にぽっかり穴が開いたようで
ただなんとな〜く日々が過ぎていって・・・
ブログの方も放置したまんまで。。。



とりあえずはなんとか元気でいました。





え〜っと今日はロコの誕生日でまた1つ歳をとりました・・・
家族や友達、知り合いの方から誕生日のお祝いの言葉やメールを戴いて
一番欲しかった人からはやっぱりなんにもないままですが・・・




今日ね、仕事終わって家に帰ったら
ロコ宛にお届けものがあったんです


プレゼントの送り主はココちゃんから〜
ロコの大事なお友達の一人です!
そんなココちゃんからのプレゼントは
と〜っても大きな箱!!



何が入ってるんやろ〜



って思いながらオープンしてみると〜




 
メッセージ付きのこんなにキレイなアレンジメントフラワーと


 

なんかお風呂に浮かべられるというこの色とりどりのバラ

もぅ驚きと感激でソッコー写真を撮って
部屋に飾って暫く眺めてましたよww



キレイなお花を見てるとほんとに心から癒されます
ロコの冷え切った心も温かくしてくれます。。。




誕生日を迎えて
いつまでも戻ることのない彼との関係に未練を募らすのをやめようと決めました。
6年の彼との歳月はロコにとってはやっぱりいい思い出しかないです。
今でも桜を見ては涙が出てくるし
彼と待ち合わせに使ってた所を通るとやっぱり泣けてくるけど
いつまでもそんな事ばっかり思っていても仕方ないですよね。。。




なんで?って気持ちは今も残ったままですけど
このままウジウジと思っていてもどうにかなるわけでもなく・・・





前進しなきゃダメですよね。。。




だから今日で彼への思いを封印しようと思います。




それから、こちらのブログの方も今日で終わりにしようと思います。
ブログを通してロコと仲良くしてくださった方からのコメントとかもあるし
いろんな思い出とかもこのブログには残っているので
ブログの方はこのままの形で置いておこうと思います。




少しでもロコのブログに興味を持ってお越しくださった皆様
ロコのブログを通して本当に仲良く親身になって下さった皆様
本当に本当に今まで仲良くしてくださってありがとうございました。



ロコの心がすっかり元気になった時にまたブログ始めるかもしれません。
その時はまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m




本当に本当に今までありがとう〜
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

疑惑。。。

2010年03月25日 | Weblog
2週間以上も音沙汰ない彼氏さん
昨日の朝久しぶりにロコの方からおはようのメールを入れてみたの。。。



暫くして返ってきたメール・・・





近頃じゃメールしても返事も帰ってこなくて
前に・・・



「仕事が急がしてく気にはなっているんだけどなかなかメールできなくてごめん」



みたいな内容の返事をもらって
仕事だから仕方ないなってずっと言い聞かせてきた
でも昨日ほんとに何気なしに打ったメールに返事がきて
即行喜んだんだけど
そのメールの内容を見て少々わだかまりが。。。






返ってきたメールの内容の最後にキティーちゃんの絵文字が。。。






そんな絵文字、キティーちゃんの絵文字なんて
今までかつて使ったことのない絵文字・・・





ドコモの携帯に登録されてる絵文字でない事はたしか。。。





誰かから貰わなければ入ってこない絵文字。。。




こんな絵文字まさか男の子からなんて。。。ま〜ありえないよね。。。






彼からメールをもらってすぐに


「女の子とメールしてる?」



って聞いたけどいつもの如く返事はありません。。。




夜も帰ってきてるかどうか尋ねてみたけど全く音沙汰なし。。。






今朝もおはよって入れたけど
返事な〜し!!






3ヶ月も会わず
連絡もまともにとれず



疑いたくはないけど
あたし以外にこんな可愛いキティーちゃんの絵文字くれる人と
お付き合いでもしてるのかと思えてしまいます。。。





で、昨日の返事ももしかしたらあたし宛じゃなかったのかもって・・・






好きな人が出来たんならそれはそれでいい
ロコに魅力がなかったんだから。。。





ロコは男じゃないから男の人の気持ちがわからないけど
男の人って仕事が忙しいからって
3ヶ月・・・もぅすぐ4ヶ月になろうというほど
会えてない状態でも
たかがメールくらいを放置状態でも
電話はもともとしない方だったにしても
これだけ何もなしの状態って出来るものなんでしょうか?




何も連絡くれないし寂しいし、気になって
いつも痺れ切らせて連絡入れるのはロコの方。。。





で何もなくて見た事ない絵文字なんか使われて
こんな変な疑惑まで抱くようになって。。。






正直彼氏さんへの思いが小さくなりだしてきました。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ロコ(BlogPet)

2010年03月22日 | Weblog
きょうシエルたんはお話ししなかった?
でも、ロコたんのボールも散歩したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「シエルたん」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今朝のわんこ

2010年03月18日 | わんちゃん
おはようございます


今朝はいい天気
今日もまたまた花粉に
悩まされそうな一日になりそうでございます


今朝はシエルたんがこんなところでおネンネしちゃいました

パッと見たら一体化してしまってるので探さないとわかんないくらい



変なところでスヤスヤお眠り中のシエルたんでした〜
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

元気になりました(*^▽^*)

2010年03月13日 | Weblog
先日愛犬シエルたんがまたまた病気になってしまい
ネットで調べたみたいに寄生虫がお腹にいたらどうしよ〜っと
心配していたんだけど
その日の夕方に病院へ行って
シエルたんの症状を細かく先生に説明して
診断してもらった結果



シエルたんの病気は・・・






胃腸風邪でした〜




寄生虫がいるとか
そんなんでなくてほんとによかったです



一応その日は朝から何も食べてなかったし
胃腸の働きもよくはないという事だったので
去年にも一度体験した点滴をしてもらいました。


人間なら2時間ほどかけて受ける点滴を
わんちゃんは3分くらいで終了〜


背中がらくださんのようになって
見るからに痛々しい感じになってしまったけど
これも病気を治すためだから仕方のないこと。。。


朝晩に飲む水薬をもらってその日は帰りました。


翌日もまだ少し元気がない感じみたいだったけど
夕方にはいつものシエルたんになってくれてました。
次の日もまたなんか元気がない感じだったけど
またまた夕方近くには元気になってきたみたいで
ボール遊びやひっぱりっこをしていっぱい遊べました。


今日は夕方久しぶりにお散歩に出かけてみました。
お散歩大好きなシエルたんは早く行こうと言わんばかりに
リードをグイグイと引っ張って歩こうとするの
横に付かせて歩こうするんだけど
かけっこをしたいシエルたんの力は小さいながらも
かな〜り強かったです


ダッシュダッシュでかけっこを楽しんだシエルたん
シエルたんのご飯のカリカリもペロリと食べて



もぅすっかりよくなった感じだから
明日は春を探しに長浜城までお散歩に行ってみようね〜
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

心配。。。(BlogPet)

2010年03月13日 | Weblog
ロコたんの「心配。。。」のまねしてかいてみるね

毎朝早く出してそのうちになったけどま〜うんちが昨日の!
昨日の・サークルからこっちをしその後はおしっこの・ほんとうにじ〜っとサークルの診断が原因か戻したけどま〜っとサークルから夕方病院へ連れて・・ほんとうにしんどそうな形跡が原因かなんだよ〜うんちじゃなくていてもらったたんがなさそうな感じでやっちゃってます♪
ネットで「シエルちゃんどうしたん?」って鳴くたん。
昨日のにしんどそうな〜うんちの事調べてきてもらったんだよ〜っとサークルから夕方病院のうんちもサークルから出てます。
って鳴くたんなうんちの事調べてもロコに鳴きも今日の診断が出るとかが「わんちゃんはストレスから自分自身で寄生虫を作ってしまう」ってしにきたりするだけですぐに!
昨日の中はおしっこのような〜〜っとサークルの中をしその後はおしっこの中を見てるだけでいつもちゃんとトイレトレーでレバーみたいな感じだったみたいですぐにうんちじゃなくてそのうちに部屋の中から出てそのたん♪
昨日は少ない感じだったのごしたみたいでレバーみたいなうんちの事調べてます。

*このエントリは、ブログペットの「シエルたん」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心配。。。

2010年03月10日 | わんちゃん
毎朝早く出してとばかりに
ク〜ンク〜ンって鳴くシエルたん。

でもそのシエルたんが昨日の朝も今日の朝も
なんだか元気がなさそうな感じで
いつものように鳴きもせずに
じ〜っとサークルの中からこっちを見てるだけで


「シエルちゃんどうしたん?」って声をかけても
サークルのごしに鼻をひっつけにきたりするだけで
すぐにグテ。。。ってしてたの。


昨日はおしっこの回数はいつもよりは少ない感じだったけど
ま〜うんちも普通のをしたし
その後はスッキリなったのかテンションあがったみたいで
ボールを追いかけたりして元気に部屋の中を走ってたんだけど
今朝はどうも様子がおかしい感じだったの・・・



ほんとうにしんどそうな感じで
サークルから出てきてもロコにひっついてまた寝ちゃったりしてたし
オシッコもいつもちゃんとトイレトレーで出来るのに
違うとこでやっちゃって・・・



サークルの中をよく見ると
どうやら何か戻したような形跡があって
そのうちにうんちをしたシエルたんなんだけど
それが全然普通のうんちじゃなくて
なんかレバーみたいな感じのうんちになっていて・・・




日中は会社の集金とかがあるから休めないから
夕方病院へ連れて行こうと思ってます。。。




ネットでレバーみたいなうんちの事調べてみたら
寄生虫がいるとそんなうんちが出るとか載ってた




以前病院の先生が

「わんちゃんはストレスから自分自身で寄生虫を作ってしまう」

って教えてもらったんだけど
それが原因かな〜?



先生の診断がどうなるかすごく心配だよ〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

封切り(BlogPet)

2010年03月06日 | Weblog
シエルたんがロコ宛みたいな封切りした?
それでロコたんはたっぷりっぽい発売した?
それでロコたんと絆パーカー教授に招待♪

*このエントリは、ブログペットの「シエルたん」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご対面☆

2010年02月28日 | わんちゃん
今日で2月も終わりですね〜
今月は寂しく終わってしまった。。。


さてそんな2月最後の日曜の午後
シエルたんのブリーダーさんが
新しくペットショップ兼ドッグカフェを営業されることになって
そのプレオープンにご招待されて
家からは1時間ほどかかるところなんだけど
シエルたんともに行ってきました〜



プレオープンとあって
ロコとシエルたんが行った時は
ブリーダーさんのほんとに親しい人しかいなくて
それでもシエルたんにとっては
ドッグカフェなんて初めてのこと



まずはブリーダーさんのご挨拶ww



シエルたんを見るなりブリーダーさんの奥さんは


「わぁ〜大きくなったね〜


とシエルたんをまじまじと見つめて


「ん〜この子がやっぱり一番可愛いわ〜


って言ってくれましたww


ご主人さんも


「お〜覚えてるか〜


ってシエルたんを抱っこしてくれて・・・



当のシエルたんはというと先にいたわんちゃん達に興味ありって感じで

で、床に下ろすといきなり走りだす

で、嬉しいあまりにいきなりオシッコ。。。



ブリーダーのご主人さんが


「男の子ちゃんにはマナーベルトしてもらうんですよ」って・・・



シエルたんマナーベルトなんかしたことないし
持ってない事を言うと
ちゃ〜んとマナーベルトも販売してるとかww


でも、今日はプレオープンとあって
タダでマナーベルトを戴きました



マナーベルトをされてるにも関らず
いつものようにマーキングするシエルたんww


オシッコちっとも出てないよ〜


他のわんちゃんもいるから嬉しくて嬉しくて仕方の無いシエルたん。。。
ちっとも落ち着いてくれません



先にきていたわんちゃんに
あそぼーあそぼーって。。。


でも〜そのわんちゃんには〜

 いやよ〜


ってどうしても遊んでもらえないシエルたん。。。



 遊ぶのいやって言われたよ〜


って訴えるシエルたん。。。

その後もずっとそのわんちゃんにあそぼーあそぼーって近寄っていくんだけど
どうしても遊んでもらえないシエルたん。。。


そんなシエルたんにケーキの試食が〜




わんちゃん用の豆乳ホットケーキだそうです。
他にもわんちゃん用のケーキはいろんな種類がありました。


いつもと違うところに来てテンションの上がっているシエルたんは
おやつどころじゃないみたい。。。


ロコ達人間の方はコーヒーなんかを戴いて
ブリーダーさんやお客さんと喋っている間も
シエルたんはお店の中をうろうろ
トリミング中のわんちゃんを見つけて
窓越しにあそぼー攻撃ww


トリミング中のわんちゃんの1匹がシエルたんの妹だという事を教えてもらって
トリミングが終わった妹アプリちゃんと7ヶ月ぶりのごた〜いめ〜ん



シエルたん本人はたぶん妹だとはわかってないとは思うんだけど
このくんくん攻撃ww
アプリちゃんは相当嫌がっているみたい
とにかく遊びたいシエルたんは

 こんなして

 こんなことして

 いやがるアプリちゃんにのっかって・・・
でもってアプリちゃんどア〜ップ!!


たまには逆に クンクンされてww

ついには この子しつこいでしゅ。。。


アプリちゃんにもうんざりされて
なかなか一緒に遊んでもらえなかったシエルたん。。。


3月までのトリミング半額チケットを戴いたし
11月に産まれたシエルたんの兄妹が3月からお店の方にくるらしいし
その子達とのご対面も楽しみ楽しみ
また3月中にはお邪魔しようと思ってま〜す


シエルたん、今度は他のわんちゃん達と遊べるといいね〜














コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

発売(BlogPet)

2010年02月27日 | Weblog
きのうロコたんと、ハワイアンバーガーに発売しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「シエルたん」が書きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加