気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

志田未来、2ch掲示板で殺害予告さる - ファン名乗る男逮捕

2008-08-08 | 芸能にゅーす
女優の志田未来(しだ みらい)さんが掲示板(確か、テレビのニュースで2ch(2ちゃんねる)と言ってました)で
何者かに殺害予告され、その後、志田未来さんが家族と住むマンションに何者かが進入。

志田さんのマンションに進入した男は、すぐに警察に逮捕された。この男、志田未来さんのファンを名乗っており、
「熱狂的な志田未来さんのファンで会いたかった」と語っている。

熱狂的なファンとかストーカーは怖いですね (゜Д゜)


志田未来(しだ みらい)さんの画像

志田未来さんに関する2ch(2ちゃんねる)スレッド一覧



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000110-jij-soci


最新の画像もっと見る

コメントを投稿