気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

mixi(ミクシィ)に新機能「エコー」登場 - 9月1日までの期間限定

2008-08-05 | エンタメにゅーす
mixi(ミクシィ)に「エコー」という新機能が登場しました。

「エコー」は、あなたが今、誰かに伝えたいこと、ひとりごと等、何でもOKの気軽な新コミュニケーション機能です。

マイミクシィ同士で「エコー」を使うと、ホームにお互いの書きこみが表示されます。気になった書きこみには、返信することもできます。
あなたがふと書きこんだ一言に、思わぬ返信があるかも!?

「エコー」の使い方は、とっても簡単♪

ミクシィ エコー

mixi エコー

mixi(ミクシィ)の新機能「エコー」は、8月4日15時から9月1日11時までの期間限定公開となっています。

「エコー」へのアクセスは、こちらからミクシィにログインして下さい。



mixiに“Twitter的”ひとことコメント機能 - ITmedia News

流量計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿