気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

スープメーカーが欲しい!

2013-06-23 | 美容・健康
高機能ミキサーが欲しいなぁと思って検索をしていたのだけど、どれもこれも高くてビックリです。

もうちょっと安くて、小さめで、機能がしっかりしたものは無いかと探していたら、スープメーカーへルシアを見つけました。このスープメーカー、NHKのまちかど情報室という番組でも紹介されているそうです。

これ良いかもと思ったのは、ミキサーとしてジュースをフレッシュな酵素ジュースを作るのが目的だったのだけど、切る煮る混ぜるが全部出来るスープメーカーだからです。
しかも、私が惹かれているのは、豆乳が作れるということです。

豆乳、ヘルシーで良いですよね。
それが大豆から作れるなんて素晴らしいです。

豆乳が作れるっていうことは、自家製のお豆腐なんていうのもこのヘルシアがあれば夢じゃないってことですよね。
まだ購入前から自家製豆腐を作っている妄想をしてしまいます。

他にもスープが作れるっていうのも良いです。
HPのレシピによると、なめらかっていうボタンを押すだけで良いようなのですが、それだととっても便利ですね~。

朝起きてすぐ野菜をざくざく切って、ヘルシアに入れてボタンを押して、その間にシャワーを浴びて他の準備をすることができますから。

朝はいつもバタバタするので、スープまで作ることが出来ずにいましたが、これがあれば朝から美味しいスープを飲めるってことですね。

スープを火を使わずに作るのに、スロークッカーがあればいいなぁと思っていたのですが、ヘルシアがあれば一台で済みますね。

寒い冬には身体を温めるスープを飲んで、春夏は季節の果物でスムージーを飲むなんて理想的な食生活がこれがあると可能です。

そしてこの大きさも私はかなり嬉しいです。
他の高機能ミキサーは、どれもこれも大き過ぎて、

私の狭いキッチンにこれをどこに置くのだと思ってしまうものばかりでしたが、ヘルシアの大きさなら大丈夫かなと思います。



最新の画像もっと見る