気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

北島康介と岩崎恭子が熱愛!?バラの花束の真相と2人の関係は?

2008-08-16 | エンタメにゅーす

北島康介さんと岩崎恭子さんの「バラの花束のこと」が新聞や雑誌、テレビで盛んに報道されいますね。

で、真相はどうなの?

「見事キャッチ」などとする記事もあり、あたかも北島さんが岩崎さんに向かって投げたかのように報じられたり、「金メダルカップル誕生か」などと憶測される面もありましたが、岩崎さんが自身のブログで真相を語っています。

岩崎さんは「表彰式の花束、頂いてしまいました」とした上で、状況としては「日本の応援の方々とまとまっていて、そこに目掛けて投げてくれた様なのですが、隣にいらした方がゲットして私に下さったのです」とのこと。

というわけで真相は、「北島さんが岩崎さんだけのために花束を投げた」というわけではなく、「観客席に投げ入れ、それをキャッチした人が隣にいた岩崎にあげた」ということのようです。

結局、北島康介さんと岩崎恭子さんの関係は、熱愛とか彼女とかではないようですね(今のところ)。岩崎さんは、北島さんが五輪にあこがれるきっかけをくれた人物、尊敬している人ですし。

北島さんは、かなり昔に萩原舞さんと付き合ってると話題になってましたが、今はもう別れてるみたいですし、そのあとにモデルと付き合ってるという噂もありました。

国民栄誉賞を受賞するかもしれない北島さんの彼女ってどんな人なんだろ~。気になります・・・

それと、オリンピック2大会連続の2冠を達成し、3度の五輪出場で金メダル4個を獲得した北島康介さん、引退報道も出ていましたが、北島さんは、「五輪は(北京が)最後になると思う」と話したが、一部での引退報道について「(引退すると)ぼくはひと言も言っていない」と否定。「やめるのも選択肢だし、続けることも選択肢」と語っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿