麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

ゲームのこととか

2008-08-03 03:37:01 | ゲーム・アニメ・漫画
ペルソナ4

超スローペースで進行中で、ようやく5/5(木)の狐コミュ入手。
週明けに中間テストがあると聞いて慌てて猛勉強開始^^;
知識が2UPするまでリセットやり直しで全然先に進みません。。


ドラゴンクエスト5

ヘンリー王子が誘拐されたのを放置してお金稼ぎ開始。
購入直後の防具を誤って売ってしまい凹み中。
はやいとこ結婚式まで進めないとね。。


ソウルキャリバー4

全キャラのストーリーモードクリア。
装備パーツ収集の為にタワーオブロストソウルズを攻略中。
キャラクタークリエイションで何かネタキャラを作りたいところ。


ファンタシースターポータブル

2つ目のミッションをクリアしたところ。
職業を途中で変更出来ないみたいですが、もう近接武器飽きました;
はやくマルチプレイをやってみたいんですが。。。

最新の画像もっと見る