麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

リリ様作ってみた

2008-08-05 01:57:47 | ゲーム・アニメ・漫画

塔の後半がさっぱり勝てない。
CPUの後出しジャンケンにうんざりしてきたので、
中途半端に集めたパーツでキャラクリを開始しました。

そんなわけで10分で出来上がったのが鉄拳のリリ様
服装がかなりいい加減ですが^^;



あと、うちにはゲーム機の画面をキャプチャーする機材が無いので
携帯のカメラで撮影している関係上、実機よりも画像が荒いです><。

ちょっと微妙な感じもしますがなんとなく雰囲気は出せたと思うので、
ストーリーモードのEDムービーシアターに出演させてみましょう!







おおw なんか意外といい感じです!
10分で作ったキャラなのにムービー上で違和感無く動いてる!
ナムコの技術力、恐るべし・・・w

これはパーツ集めて色々作りたいですね。
でも塔が・・・orz


最新の画像もっと見る