麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

女武将カードコンプへの道

2008-08-10 02:21:53 | ゲーム・アニメ・漫画
前作よりもカードを収集するのは少し大変になった感じのする三国志大戦 天。

中途半端に全ての勢力のカードが均等に引いてしまいまともなデッキが作れない。。
一緒に始めた会社の同僚は既に2枚目のLEカードを引いてたりする格差社会w

もうまったりと女武将カードが出れば良しとする方向で進めてます。。。



そんなわけで今のところはまだ9枚。(少なw)
呉の女武将カードが1枚も無い。。。
個人的には董白が出た時点でクリアした気分w

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-08-10 19:12:09
三国志大戦のカードや!ええなっ!!
うちも買おうか迷ったけど結局買わずじまいやってん(´・ω・`)
ゲームをやら無いから観賞用になっちゃうんだよねぇ・・・

そして女武将達は衣装が薄すぎるじぇ(`・ω・´)
返信する
Re:Unknown (hisa)
2008-08-12 17:16:22
DS版の最大の利点は、1プレイにお金が掛からないことだよ!
ゲーセンだと1プレイ300円かかってどうしても敬遠してしまうけど、
DS版なら無料w(まぁソフト買うお金は掛かりますがww)
そんでもって勝っても負けても必ず1枚カードがもらえるので
上手くなくても観賞用カード収集も出来る!
まぁようするに運だww
返信する
Unknown (三国志大戦)
2022-09-06 21:20:12
三国志大戦
返信する
Unknown (藤岡淳吉)
2022-09-06 21:20:39
栗山裕貴
返信する
Unknown (多田裕計)
2022-09-07 08:07:45
貝本宣広
返信する