最新の情報

個人の考えで情報に対して意見を発表する。

米国の宣伝マン、3K。オスプレイの事故率は低いと記事。当にメカケ、筆ゲイシャ。

2012-07-01 09:19:08 | Weblog
 たまたまGOOのヘッドラインに載っているから、書いているんだが、こんなオンボロ新聞を日本人は好んで読んでいる、それもゼニを出してまで、これだから日本が占領されているなんて事は全く、思ってもいないだろう。日本人にはプライドは無い。

 米国から一方的に通告されて、そのまま配備をするんだが、米国国内の配備よりも簡単、かつ迅速。日本政府からもメディアからも、全くといってよい程、異論、苦情、批判は出ない。これにこの費用を日本側が負担するんだから、一体、どこまでお人好しでバカなのか、底抜けバカとは、この事ではないか。

 余分な予算は付けない、またその予定もないとボーエイ省のマヌケ大臣から自衛隊の幹部まで、一斉に口を揃えて言っている。ボーエイ省には各部署の接待交際費から、直接経費まで、余裕をもって膨らませてある。米軍関係の思いやり予算にしても、表向きはその金額で済ませていると言っているが、その2割増しや、3割増しは、この膨らませた予算の中から出している。

 言いたくはないが、本当に日本政府やメディアは米国のメカケだ。外交、防衛はすべて米国の意のままに従っている、本当はメカケ以下かも知れない、米国が予算が無いと言えば、すかさず、肩代わりを出すんだから、奴隷に等しいのではないか、それが積もり積もって国民の借金1千兆円。何のことはない国会議員、日本政府、役人の尻拭いは全部、国民に押し付けて、それですべて万々歳である。

 やりたい放題の法律を作って、取りたい放題、われわれの血税を取ってもなんの法律違反にもならない、取ったカネが自殺して手元に残っていても返す必要が無いんだから、この国の法律は一体、どうなっているのか、物凄い疑問を感じる、取ったカネは公金だぞ、我々が税金と名の付くものを1円たりとも払わなかってみろ、収納課から、督促料と延滞金を上乗せして、強制徴収である。それでもまだ気が済まないので、税務署に文句を言いに行ってみろ、逆に窃盗罪に当たると言われるはずだ。

 だったら国会議員のあのデタラメ振りは何なのか、公金横領罪に当たるではないのか、公金窃盗罪と言ってもよい、官房機密費の使い方も、何のか、国会議員の腐敗、堕落の象徴ではないのか、我々に払えなかった税金に厳しく当たるなら、歴代、官房長官と首相は処刑ものが相当ではないか、これにデタラメな国会議員の報酬をみれば、全員、ブタ箱に叩き込めと言うのが、当然の常識ではないのか!。毎月、官房機密費から1千万円、首相に小遣いが渡されているそうである、この官房機密費、使途不明、渡し先、記載せずがすでに半世紀が超えている。

 国会議員のデタラメはまだまだある。驚きを超えている。目立った汚職は日本には無いと、政府、官僚は言っているが、取りたい放題、使いたい放題の仕組みを作って、何が汚職が無いか、この前、払った賞与は何故、国会議員や役人に支給されるのか。議員や役人の数の多さもだが、こんなにやりたい放題をやって、国がうまく行くと思うか。

 原発再稼動のデモをやるくらいなら、こっちの議員歳費、官房機密費、政党交付金でデモをやるべきだ、日本人もやる事が間違っている。とんだ、トンマ天狗だよ。ナンセンス!である。

  怒り心頭の72歳。