最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね。 (byrdie)
2004-08-24 13:04:14
どきどき感が伝わってきました。



わたしは、逆に、このまま、順番が回ってこないほうがいいかな ... とも、考えたことがありました。



いっしょに踊ってしまったら、夢がさめそうな気がして ... 。

返信する
ですね (しなたま)
2004-08-24 13:29:42
忘れていた記憶、甦りました。

いま、ないなぁw
返信する
おお。 (朱里)
2004-08-25 09:53:37
出そうか出すまいか迷った恥ずかしい記事(苦笑)に

コメントがきていることに驚きました(汗)

ありがとうございます・・・(泣)



>byrdieさん

こんなとこにまでコメントどうもです!

順番回って来ない方が良いんでしょうかね?

それは考えてなかったなぁ・・・

私は回ってきてほしい派です(爆)



>しなたまさん

えーと、私実体験はございませんゆえ

今も昔もございませんです(笑)









返信する