創造主

2004-08-23 10:55:24 | 
あくせくする毎日
大勢の人の中で

疲れた顔してる奴等がいんのに

埋もれてるから
気づいてもらえない

世界は広すぎる
神様は全員見てらんないんじゃねぇの
一日100人が限度だって
そろそろ本音言えよ

嘘つくなよ

だからお前は男と女造って
互いに見て助け合うように

この世界を創造したんだろ

一人じゃ無理だからって
なさけねぇな


でも まぁ そこは良かったのかもな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ! (わど)
2004-08-23 17:17:47
これいい。

この男女論、いい。

かわいくて、ラノベっぽくて、いい。



*ラノベって言葉を使うと二瓶さんに怒られそうだが、

おれ、語源(えいご?)なんてわかんねーから(笑)。
返信する
笑われてんのか?(汗) (朱里)
2004-08-24 00:08:15
いやはや、どうもです。

初めて褒められた・・・!

嬉しいでござい。

甘さひかえめでいったつもりなんですけどね(苦笑)



んでラノベってなんですか??(汗)

ラ○○○ ノベル の略??

・・・・ん??

世間知らずですいませんー(汗)



返信する
ぃぁ、 (はにゃ)
2004-08-24 00:18:44
ライトノベルの事でしょ。

電撃文庫に代表される

いまどきのヲタク小説って感じ?

奈伽塚ミントが詳しいと思われます。
返信する
ほほう。 (朱里)
2004-08-24 00:56:01
あいやぁ、私小説あんまり読んでないんですよ(汗)

創作してるくせに・・・って感じなんですけど。

読んで覚えてる本の題名は・・・

10冊くらい(汗)



半分くらいはハリーポッターが占める(苦笑)



読もうとして買った本がが棚にたまっている・・・

いかん、いかん。



返信する
ども。 (魔女)
2004-08-25 11:58:58
頑張ってるざんすね。

先日はコメント&ブクマ、さんきゅざんす。

こちらもブクマしたざんす。

この際だから、コミケのトラも連れてきたざんす。
返信する
魔女さんではないですか!? (朱里)
2004-08-27 17:59:06
いやはや、ご足労いただいてどうもざんす(真似)

今は更新してますが、

これからどうなるかはわからないです(汗)

気ままにやってきます~

ブクマしていただけたんですか!?

あわわ・・・嬉しいでございます。

憧れの魔女さんからブクマや・・・!

トラバまでいただいて感謝です。

ちょくちょく寄らせていただきますんで

よろしくお願いしますね~!

返信する