レポート・1(全体的に脚色あり)

2004-08-19 21:49:43 | 
ホットな話題は早めにださな!!
ってことで今日頑張って書きます。

8月14日 午前 学校に寄る。
       レポート仕上げ(もけ氏以外) 
       ゆりかもめに乗れることが前日嬉しくて寝れずレポート進まず。眠い。
   
PM1:00 本の在庫が気になる。
       レポートを捨ててお台場へ向かう。

PM1:30 ゆりかもめにのる。
       人が居過ぎて困る。花火だったらしい。
       隅田川の花火大会以外あんまりよくわかってないので知らなかった。
       インド系の人々と一緒になるが赤ちゃんに笑いかけるも暴れだす(泣)

PM2:00 到着。逆三角形の建物に圧倒される。

PM2:10 中に入る。が、コスプレがいっぱい居て焦る。
       自分が浮いてるんじゃないかとオロオロする。
       とりあえず、西ホールの位置はわかったが
       むブロックがなんなのかわからない。
       柱についてる大きな”え”とかの張り紙が目印だと思ったが
       むの文字がなくてウロウロする。
       西ホール3・4まで行ってしまいコスプレの集団にうもれる。
       鋼のキャラがいっぱい居て、キャーキャー言ってる女の子を見て
       ここが自分の居場所じゃないことを認識。
       西ホール1に戻る。そこでむブロックの位置がようやくわかった。
       二瓶さんを探し出せた!!!あー、でもハボックすっごく似てたなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったぁ…… (もけ)
2004-08-25 12:11:33
手痛いミスを。。。

溜息が止まらない……。
返信する
ここを見るのが遅くて(汗) (朱里)
2004-08-27 18:08:20
もけさんとこで一段落着いた後に

これを見てしまったもんだから

なんかコメント乗り遅れてしまいました(汗)

なので、ここでひっそりさせていただきますと



私のはテドさんイラスト付でした。

もけさんは忙しいのにお手伝いまでして

私は尊敬してましたよ。

二瓶さんもいってらしたけど

視野の広い行動力のある人だと思う。

8月色んなとこの記事を見てきて思ったこと。

色々助けてもらったことも含めて(苦笑)

皆さんそれを思ってることが

エラー記事のコメントが物語ってますよ(笑)

だからお気になさらぬよう。

って偉そうに言える立場じゃないけどさ(オチ)



忙しいとは思いますが

これからも頑張ってくださいね。

私も負けじと(笑)頑張ります。







返信する
やられちゃったぁ…… (もけ)
2004-08-27 18:47:15
優しい言葉を。。。

溜息は止まったよ。

ありがとうです。
返信する
コメント早すぎですって(汗) (朱里)
2004-08-27 18:55:24
コメント残して巡回し終わった時に

帰ってきたらコメントが!?

思わず笑いましたよ。



ここを見てくれるかわからなかったので

正直不安でどこかに見てください!

ってコメント残そうかと思ってたんです(苦笑)

良かった、良かった。
返信する
ありがとう。 (もけ)
2004-08-28 12:56:18
雷門は『 BLOG FRIENDS 』に微笑む?
返信する
あはは! (朱里)
2004-08-28 13:19:15
もけさん、ホント私の中で謎なんですけど(苦笑)



微笑むどころか爆笑なんじゃないですかー?

寄ってこないかなぁ・・・(笑)
返信する