YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #11

2016-08-25 | FX
制作のちはるさんと梅田芸術劇場の岡田さん( ^ω^ )



仲の良さが出てるでしょう〜。

ちはるさんとは「シカゴ」以来だなぁ。
懐かしい。

岡田さんはお初ですが、梅芸さんにはホントにお世話になっています!

結局「気」が合う人としか仕事してないような、、

焦ったってしょうがないって思える。


どんな事も。

その時、ガーンってなっても

やっぱりなるようになってるんだよね。

だから、ずしっとどーんとしっかり地面に足をつけて。

ぶっとく生きていきたい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと今日はFXの話を、、、

興味ない方はスルーしてくださいね!


今日は五十日でした。

FXのカリスマブロガー、サラさんのオススメの五十日トレードはかなり優位性が高い気がします。

五十日トレードのやり方をとっても分かりやすく説明して下さってるサラさんのページはこちら↓↓
http://tradersarah.blog42.fc2.com/blog-entry-3897.html

丸投げですみません😭

粘って15pips取れました。





またトレードの記事もあげていきます👍👍


明日からいよいよ本稽古開始です(⌒▽⌒)

メルマガも明日の金曜日、配信しますね〜。

登録はこちらからどうぞ☆
【プライベートレター専用フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6c48e87453790



TOKYO MX出演!!

2014-04-02 | FX
私の尊敬する経済キャスターであり、頭の回転が速くとにかく面白い清水昭男さん!

彼の株式情報番組、「WORLD MARKETZ」!



今までUSTREAMで配信していたのですが、4月1日からななななんと!!!地上波~~~MXTVに進出ですっ。

月~金で夜22時~23時のゴールデン!?タイムに帯で司会できるなんて、さすがは清水さんです!!

内容はゴリゴリの株式情報提供番組っ。

NYの株式市場のオープンが日本時間の夜10時なので、リアルタイムで雇用統計の結果や為替市場の状況を伝えています。

海外のニュース番組、ブルームバーグやCNNみたいな雰囲気で私は大好きなんです!!

http://www.ustream.tv/recorded/45633903

18日(金)に五大輝一くんと、ミュージカル座の竹本敏彰さん脚本演出による芝居をやらせていただきます。

金融ネタを混ぜたコントっぽい事をやる予定・・・。ドキドキ^^


それに向けて4月7日(月)、少し宣伝というか、前振りもかねて出演させて頂くことになりました!

憧れの清水さんとの初共演にワクワクですー!!


☆WORLD MARKETZ ☆

毎週月~金 22時~23時
TOKYO MX(2ch)

私の出演日は4月7日(月)と18日(金)です。

もともとFXが大好きで、金融にも興味があった私。

夢の一つが叶いそうです☆☆


がんばります!

ザイFX!無事終了しました~~~

2012-05-18 | FX
昨日USTREAMでザイFX!無事終了しました~~。

ここで昨日の様子見てくださいねっ。

http://zai.diamond.jp/articles/-/130167

すっかり楽しんでトークしちゃいました。

トレーダーの皆さんはPC開きっぱなしでかっこいいですねぇ。
西原浩一さんの説明もしびれます

私はすっかりFXから遠ざかっていましたが、これを機会に色々やっていけたらなあと思っております。

誘ってくださった、奈那子さんはものすごい人を集める方。
そして優しいっ!!
奈那子LOVE♡です!!
ありがとうございました~~。



リハーサル中!
奈那子さんと~

宣伝もばっちりさせていただきましたよー。

その場でぱなぱなさん、チケット買ってくださって、、ウレシイ。。



三人姉妹のほうは20日よりチケット発売です!

またアップしますね~~~!!