YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

ほおばる女子

2011-05-31 | 日記
こんにちは!

最近は通し稽古に突入して参りました。

集中して、約3時間。
結構ハードでございます。

そんな稽古の後は・・・



差し入れをありがたくほおばる女子組。

右からりんりん(青島凛)、奈美(福田奈美)&私。

この日のご褒美は、ななななんと、

巻き寿司&ちらし寿司!

手作りのお寿司はなぜこんなにおいしいのっ

とばかりに、夢中にほおばりました。

みっつー(三辻香織)作です

みっつー、大切なあなたの画像がないわっ。

詳しくは彼女のブログへGO!!http://ameblo.jp/diamante-primabela/

一回り大きくなった(身も心も)私たち、観に来てくださいね

頼れる二人

2011-05-30 | 日記


ロイヤルホストクラブで共演中の、藤咲みどりさんと五大輝一くん。

仲良しです

みどりんは相棒のリンダ役で、色々話しながら毎回奮闘しています。

優しくて、大らかで、彼女が来ると、パッとその場が華やぎます。
その存在感そして迫力は見ものですよ~

輝一くんは念願の初共演。
友達期間は7,8年なのです。

彼は今回、ホストクラブに大枚をはたく、大倉富士子役、女役で出演です!
もう~笑っちゃいますよ~。
○○ホテルの女社長、豪華な衣裳も、何と彼の手作り必見

二人の前だと、どうしても甘えてしまいます。
仕事に対しては厳しく、尊敬する先輩でもあります。
根っこには、あったかい愛情がたくさん
そして3人でいると、それぞれ均等に、ノンストップでしゃべり続ける
熱いですよ~~~

本当にご一緒できてよかった~。
感謝感謝



そろそろ迷宮入りの季節笑

何がいいのかわからなくなってきます。。。

あきらめず、投げず、挑んでいくこと。
最大のパフォーマンスが出来るように、一生懸命考えること。

1分1秒、無駄にしないぞ。

ステキな1日を

ロイホ稽古日誌

2011-05-29 | 撮影
おはようございます~!

今日はあいにくの雨。というか梅雨入りですね。

昔から雨は雰囲気があって嫌いではないです

ロイヤルホストクラブのHPに、稽古日誌というコーナーがあるのですが、
いよいよ私の出番でございます。

5月23日の記事、お時間あったら読んでくださいね。

http://www.musical-za.com/STAGE/royal11/nisshi/nisshi.html


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


相変わらずの、夜ライフが続いておりますが、
先日、仲良しみぽりんのお知り合いの、大出佐智子さんに出会いました。

FMフジの、PUMP UP RADIOのパーソナリティのさっちゃん。
DJの方って、お話上手いし、さっちゃんはふんわりかわいい~。
声も個性的で、彼女のラジオ聞くの楽しみです

PUMP UP RADIO
毎週火曜 16:00~19:00
FMフジ 78.6

ラジオって何だか落ち着きますよね。

火曜日はFMフジで落ち着きましょう

リーディングミュージカル「スーパーマン」

2011-05-28 | 日記
ブロードウェイミュージカル「スーパーマン」を、演出家吉川徹さんが、リーディングという形式をとり、キャパ7、80位の小さなスタジオで、試みた実験的作品。。。とでもいいましょうか。

何せあるのは、パイプ椅子&ちょっとした小道具、ピアノとパーカッション、、、のみ。

衣装も私服らしいです。

まるでnyのオフブロードウェイにいるかのような空気感。

たまらないです(^▽^)

my友、ざね(森実友紀)も大健闘!
殻を打ち破ろうともがいてるざねはとってもステキでした。

入江加奈子さんのコメディエンヌぶりは、ただただお見事!



終演後は、ロイヤルホストクラブの仲間、松原剛志くん&川島大典くんとお茶。

負けてはいられないね~と、気合い入れ直してました(⌒∀⌒)

何となく心持ちが、女ヤクザのような最近(笑)。。
注;役柄の影響と思われます

いいモノ観ると、やる気になるな~~。

土曜の夜、しっとりとお過ごしくださいませ☆

ダンスパラダイス♪

2011-05-27 | 芝居
こんにちは~。

さてさて「ロイヤルホストクラブ」の稽古も、だんだん白熱してきました。

初日まであと2週間!
めちゃくちゃ面白いモノになるよう、全員「必死」です。

ここで、4年前のロイホの画像お見せしちゃいます。

1幕最後、ダメホストとナンバーホストのダンス対決!

ちょっとだけでも観てみてね~。
そのクリックが、あなたの人生を変えるなんつって。
でも本当にそうなるかもしれません

http://www.youtube.com/watch?v=CNg0tt7PacM

よし!ファイティーン