今日もきっとしあわせひとつ♪

結婚10年目。流産・子宮外(異常)妊娠・化学流産を乗り越え、ICSIにて6度目の移植で妊娠・出産しました☆

今日から夏休み♪

2009-08-08 | 日記
今日から旦那サマは9連休の夏休み

9日間は四六時中ずぅ~っと一緒なのでルンルン気分です

1日目の今日は午前中模様替えやエアコンのフィルターを洗ったり、高校野球を見たり・・・。

もう少ししたら、楽しみにしていた 新デジカメ を買いに出掛けます

昨年の夏休みにはパソコンを買ったし、毎年夏休みに電化製品をひとつ買うのが恒例行事に


そして夜は毎年行っている なにわ淀川花火大会 へ行ってきます 

こないだ行ったと思ったら、もう1年が経ったのですね!!

早いな~~~

ではでは、暑さに負けず楽しんできまぁ~す



昨夜のおデザ


夏と言えばコレ! 『 551のアイスキャンデー♪ 』



みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます♪
ランキングには参加していませんが、応援いただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へにほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (風花)
2009-08-08 14:21:28
ご主人9連休なのね~
しかもお盆時期に電化製品を一個ずつ買い換えるのっていいね私も提案しようかしらでも、買い換えたいモノばっかりだから、何年かかるんだろ(笑)

こっちも今日、うちの近くの海岸でコンサートイベントがあるんだけど…お天気怪しいわきんぶたさんは楽しんできてね

遅れたけどワンコちゃんのお誕生日おめでとううちのワンコも、10日が誕生日なの~奇遇だね
返信する
こんばんは (プリン♪アラモード)
2009-08-08 18:55:57
ダンナ様、9連休ですかぁいいですなぁ~・・・電化製品も、いいですね♪♪
うちは・・・新しいPCほしいな・・もっと軽くなりたいっ

アイスもおいしそうですっ551って、そちらで有名なアイス屋さんなんですか??
パッケージもかわいい食べてみたいですっ
返信する
こんばんわ~ (JUICY)
2009-08-08 19:30:31
パンはみつかりましたか
ふしぎな事件だね
いまごろ花火みているのかな~
とっても夏らしいですね
今日も引きこもり中で早く外に出たくてうずうずしてます。出血怖くて動けません
判定日が近づくとかなりプレッシャーに襲われますね症状もいまは特に無く、
真っ白恐怖症でフライングもためらってます。
毎日孤独でしたが明日は甥っ子ふたりが妹と
実家に帰ってくるので少しは気がまぎれそうかな~
551アイスキャンディー私も好き
近所に551があるので豚まんとギョーザ、
たまに買いに行ってます~
返信する
うらやまちぃ・・・ (こたこた)
2009-08-08 21:27:31
うちのだんなチャンは、お休みはないです。
普段と変わらず、週1日のお休みはありますが、きっと忙しくなるので、帰りも遅くなるんじゃないかって予感です。

花火大会、楽しめたでしょうか?
うちの方のショボイ花火大会は17日。うちのベランダから見えるので(上に上がったのだけですけど)今年もそうするつもりです。
だんなチャンも、たぶん仕事だし~ぃ

今日は高校野球を見て過ごしました。
母校、なんとか勝ちましたよ
このまま勢いに乗って欲しいですね。
返信する
ラブラブですね (チョコ)
2009-08-09 09:40:03
きんぶたさん仲良しですね。9日間めっさ長い~我が家は16,7ですからまだまだ頑張りますうちも昨夜淀川花火大会行きましたよー最高でしたね、車で行ったのですが、いつも恒例の場所へいけなかった・・梅田から車が進まずできんぶたさんは電車ですか?長い夏休み楽しんで下さいねわんちゃんの記事見ましたがめっちゃくちゃかわいい~我が家もワンコと来月旅行に行きます。淡路のホテルご存知ですか?ハナ・キスです。
返信する
風花ちゃん♪ (きんぶた)
2009-08-09 10:23:58
そうなの。9連休なの
電化製品毎年ひとつずつ・・・。
次はいよいよテレビかな!?
いまだブラウン管のテレビデオを使っているわが家です
(もちろんアナログ!)
風花ちゃんちは買い換えたばかりなんだねー
いいないいな~♪

海岸コンサート素敵ー
楽しめたのかな??
私は楽しんできたよっ
返信する
プリン♪アラモードさん♪ (きんぶた)
2009-08-09 10:28:45
そうなんです。昨日から9連休
電化製品も毎年と言いつつ、思えばまだ昨年と今年の2回目なんですけど、恒例になればいいな~なんて
プリンさんは次はNEWパソコン狙いなのですねっ

551蓬莱は大阪では豚まんで有名なんです
大阪のお土産と言えば551ってくらい☆
「551のアイスキャンデーがある時~ないとき~」っていうCMで有名なんですよっ
ぜひ大阪に来られる機会があれば、551食べてみて下さい

返信する
JUICYさん♪ (きんぶた)
2009-08-09 10:33:52
パン見つからず・・・
ひとつだけ消えるっていうのが摩訶不思議だよね!!

花火を見るとほんと夏本番って感じ~
昨日は楽しんできたよ☆
JUICYさんは今はお姫様生活だもんねっ
あとちょっとで判定日、ドキドキプレッシャーの気持ちも大きいけど、出来るだけ穏やかに過ごせるといいね
今日は妹さんと甥っこちゃん達がきっと癒してくれるよ

551おいしいよね~♪
アイスキャンデーもおいしいけど、やっぱい豚まんが№1
食べたくなってきた~~~!!!
返信する
こたこたさん♪ (きんぶた)
2009-08-09 10:40:37
こたこたさんの旦那様は週に1度のお休みなんですね。。
うちの旦那サマの会社はGW・夏休み・年末年始の休みがとても長いんです。
単身赴任の人も多いので、帰省することを考えてなのかな・・・。
こたこたさんの旦那様、忙しくて大変ですが、すごく暑い日が続いているので身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

花火大会楽しんできました♪
こたこたさんはお家から花火が見えるんですね~
いいな~
そういうの憧れます♪

そして、母校の一回戦突破おめでとうございます
このまま頑張ってくれるといいですねっ
私も応援してます!!
返信する
チョコさん♪ (きんぶた)
2009-08-09 10:44:20
仲良しですよ~
ケンカも一度もしたことがないんです

チョコさんも淀川花火行かれたんですねっ!!
私は電車で行きました
駅からはすっごい人でなかなか進みませんでしたよ~
花火はすごくキレイでしたね☆
夏を感じました♪

チョコさん、来月はワンコちゃん同伴で旅行なんですね
楽しそう♪
私は一緒に旅行に行ったことないんです。。
一度行ってみたいな
返信する