猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月23日(月) 猫の麦とごまの日常日記

2021年08月23日 | 日記
麦・ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日は雨の予報だったけど、止んで急に晴れてきて一気に蒸し暑くなりました。
長く雨の日日で肌寒い時もあり、私は夏ばてしかけていて食欲が落ちていましたが
大分戻ってしっかり食べれていました。
でも今週からまた猛暑が戻るらしくてゲンナリしています。

あとやっとコロナワクチンの予約が取れました。来月末だけどどうにか取れて良かったです。
針を刺してもらう箇所も色々調べてベストだと言われる部分も確認したので
接種する時に希望を言うつもりです。
肩上に打つと炎症を起こす可能性が高いみたいです。特に年齢が50代は気をつけた方がいいみたいです。


今日の麦さんはご飯は食べてくれたけど、ちょっと残すようになってきたので
そろそろ悪化期に入るかもしれません。
回復期にガッツリ食べてくれたので、そんなに不安は無いです。


ごま君は食欲すごくてよく食べます。
あと今週中にワクチン接種に連れて行きますが、麦さんも同伴させて
腫瘍とかできていないか健康チェックをしてもらおうと思います。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(日) 猫の麦とごま... | トップ | 8月24日(火) 猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事