猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月14日(火) ~猫の麦とごまの日常日記~

2020年07月14日 | 日記
麦&ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

昨夜は広島市内は酷い雨ではなかったけど、県北などでは土砂災害など被害が出ています。
これ以上被害が出ない事を願います。

今日のニャンズ。
ごま君が凄い姿勢で麦さんに甘えて寝ています(笑)


麦は嫌がらずに相手をしてやってるのが泣ける。
麦さんはこのまま、ごまを枕にして寝ていました。


暫くするとこんな光景の寝相。
ごまの頭に手を乗せて寝ている麦さん(^^)
ほんとこの子達の寝相は面白いね。


[WEB拍手]





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日(月) ~猫の麦とごま... | トップ | 7月15日(水) ~猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事