猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月19日(月)今週の猛暑は無さそう

2024年08月19日 | 日記
ご飯・・・ニュートロ ワイルドレシピ アダルトサーモン

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒、爪切り

ごま君・・・歯磨き

今日は朝から曇りで暑いけど少し生きた心地がする気温でした。
今週は曇りのち雨の予報でホッとします。
気温は30度くらいだったみたいですが、先月からずっと猛暑が続いた為
私の体はダメージの蓄積があって体が鉛の様に重くて疲れが取れていません。

ただ猛暑ではないので今日は体へのダメージが少なくて良かったです。
こんな異常な猛暑が何年も続いたら体持たないよ。

ごま君は食欲ばっちりで元気です。


ももちゃんもいつも通り穏やかに過ごしていました。


[WEB拍手]

元野良猫・保護猫ランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(日)地獄の暑さの日... | トップ | 8月20日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事