猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月30日(日)

2023年04月30日 | 日記
麦さん・・・点滴150ml

ごま…ロイヤルカナン 成長前期の子猫用フード
麦・・・ROYAL CANIN FHN ドライフード 高タンパク 食事にこだわりがある成猫用
COMBO かつお節、チュール、ロイヤルカナン リキッド

麦さんはちょっと食のムラがある。でも今の所お助けアイテムはチュール。
チュールは柔らかいし食べやすいので最近は食べてくれます。
そうすれば空腹の胃液吐きも無い。
チュールもストックが無くなってきたので購入しないとね。


ごま君は良い子で過ごしてます。
今日は私が夕方から所用で外出したりして忙しく
定番の膝上で甘えるタイムが無かったので申し訳ないです。
ごま君すごい甘えるんですよね。

この写真は前の日に撮影していたのをUPするのを忘れていた写真で
私の膝上で甘えて寝るごま君です(^m^)


甘えん坊のごま君可愛いね(^^)


[WEB拍手]

元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(土) | トップ | 5月1日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事