猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月29日(土)

2023年04月29日 | 日記
麦さん・・・点滴200ml

ごま…ロイヤルカナン 成長前期の子猫用フード
麦・・・チュール、ロイヤルカナン リキッド

麦さんは歯茎の状態が良くなくてドライフードは食べない感じ。
リキッドとチュールで凌いでいます。


ごま君は元気です。我が家で一番若いからね。ごま君以外は人間も含めてシニアだから(笑)


我が家はゴールデンウィークは特に予定無く、家族みんな引き籠る予定。
ほんと柴犬時代はアクティブにお出かけしていたのが懐かしい。
もし今我が家に柴犬ちゃんが居たらどうなんだろうね。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4月28日(金) | トップ | 4月30日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事