猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月17日(日)

2023年09月17日 | 日記
ももちゃん保護して51日目

ごま、もも・・・スマック社 キャットスマック お魚ミックス

今日は急遽私だけ「保護猫カフェつむぎの」さんに行ってきました。
詳しくは「麦&ごま記録」で!


今日は嘘みたいに猛暑で「保護猫カフェつむぎの」さんに行く道中も
クーラーしていても辛かったです。
帰宅したらクーラー無いから尚更地獄というスパイラル(笑)


ももちゃんに茶っちゃに会いに行くからねって言ったけど
有言実行できなくてごめんね。
でも子供たちは元気みたいで、シャーシャーも無くなって
抱っこもできるようになってきたそうです。

子供たちに良いご縁がある事を切に願いたい。
3柴と暮らした時代があるだけに、正直私としては兄弟の誰かを
迎えてもって思いはあるのだけどね。
でも猫の場合は最大2ニャンしか経験していないので未知数です。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(土) | トップ | ~古民家保護猫カフェ「つむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事