猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月20日(火) 全員…2.25km

2011年09月20日 | 日記
昨夜は寒かったのですが、きなこはカドラーに入って寝ていました。
やよいはきなこが入ったので、踊り場で寝てたりカドラー側で順番待ちしていましたが(笑)
きなこは熟睡してました。
そこで寝室からオレンジカドラーを持ってきて置いていましたが
なかなかやよいはオレンジの方には入りませんでした。

だけどどうしても眠たくなったらしく、やっとオレンジカドラーで寝ていました。
自分の足を抱え込んで寝る姿は、タイツ&パンツも相乗して可愛い(^^)



そして今日も朝から雨で気温はかなり低かったです。
やはり気温が低いとカドラーで寝たいらしく、先に寝ていたやよいのカドラーに
きなこがやって来てこんな状態に(笑)
このお二人さんはほんとピッタリの相性なんですよ。
絶対お互いの嫌がる事はしないし、怒らない。龍市もね。


今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが、散歩時にどうなるか心配でした。
支度を開始した時は結構降っていて、暗くなる前まで様子を見てたら
止んだのでレインコートを着て自転車で出発。


最初の場所ではきなこだけお仕事完了して、やよい・龍市はしない・・・
両親どうなってんのよ!
雨がまだ止んだままだったので河川敷へ向かいました。
そこで再度やよいの促し散歩したけど完全にしない態度。
龍市に交代したら龍市は完了してくれて一安心。

帰宅直前にもやよいを促し散歩したけどしない。
まあそんなにしたくないならいいや、って事で帰宅。
雨に濡れなかったので通常のお手入れで済みました。

今回の台風15号は一部で大変な事になっていて心配です。
それに明日は我が身なので、本当に避難練習しようと思います。

【web拍手】
なんじゃい、その女性はっ!(怒)
あ~ムカつく、、、(激怒) by ミュウ


>やっぱり親や親族に似た人間に育つと思います。
本当に反省してるのか謎です(笑)

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭暮らしについて | トップ | 洋服を着せる事について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事