猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

4月5日(金) 全員…トイレ散歩

2013年04月05日 | 日記
龍市心拍数…50 
やよい…温泉の素湯

朝ご飯
全員…馬肉、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ、枇杷粉、シーオーガニック
きなこ…甲状腺薬
龍市…エースワーカー錠
きなこ・やよい…リパレス

補水 きなこ

晩ご飯 全員…ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
全員…シーオーガニック
きなこ…甲状腺薬
きなこ・やよい…リパレス


朝のトイレ散歩は皆無事完了。
日中はタップリお昼寝♪
補水はきなこだけ実施。

今日はきなこママを迎えに行く約束になっていたので
子供達と車に乗って向かい、途中おトイレを済ませました。
遠近の関係ではあるけど、写真だときなこ巨大犬みたいだ(笑)


きなこママと合流し、食材など買いながら帰宅。
昨年末から庭の雑草取りサボっていて酷い状態でしたが
今日は早めに帰宅したのでとりあえず目立つ場所のみ処理。
その間、きなこママがダメ押しトイレ散歩を1柴ずつしました。

帰宅後はお手入れ。
今日はやよいの温泉の素湯でした。
今後は「きなこ→やよい」の順で日替わりに切り替えますが
やよいは顔湯だけでいいので、何か良い方法が無いか考案中です。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(木) きなこ・やよい... | トップ | 4月6日(土) 全員…トイレ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事