不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

11月21日(木) 全員…6.05km  心拍数 龍市…139

2013年11月21日 | 日記
朝ご飯 きなこ・やよい…馬肉、発酵ベジ・フルーツ
龍市…エースワーカー錠、Baytril 50mg
補水 全員
晩ご飯 きなこ・やよい…ナチュラルバランス・スウィートポテト&フィッシュ
龍市…ナチュラルハーベスト・フラックス
夜おやつ 全員…カスピ海ヨーグルト+グランベリーパウダー、ワンコ用おやつ


今朝もやよい・龍市を連れてトイレ散歩。
しっかりトイレして帰宅。
朝ごはんの馬肉はやっぱり大好きみたいでペロリとたいらげました。
今日は朝のお世話が終わった時に、今日の散歩コースがパッと決まったので
コースを悩む事が無くなってスッキリでした。
いつもそれなりの運動量を消費する為や、おトイレしやすい場所など
コースを決めるのに悩みます。

毎日同じコースって私自身も飽きるしモチベーションが上がらない。
子供たちにとっても匂いの新しさがないと脳の刺激が足らなくなると
私は思っています。

日中寝室のカドラーでこんな光景。
手前がきなこで奥がやよいさん。
カドラーもう1個買おうかね。


夕方散歩の準備。
いつも暗くなってしまってから出発だったので
明るいうちに出発しました。
出発早々、きなこは痙攣発作。
今の見た感じから痙攣出ても不思議ではないので驚きません。
久しぶりのコースを通りましたが、随分前に通った時より様変わりしていました。


帰宅後はお手入れ。
きなこは足先の肌もただれて酷い有様。
ステロイド全然効かないじゃん。。。

龍市は臨時のオシッコ排泄穴から出血があり股が血で汚れるので
時に洗い流してやる作業があります。
明日病院に行く予定だけど、この排泄穴はどうするのだろう。


***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(水) 全員…6.05km... | トップ | 11月22日(金) 全員…トイレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事