猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

5月25日(金) 全員…トイレ散歩

2012年05月25日 | 日記
朝ご飯 全員・・・仔牛肉ダイス、オネストキッチンプレファランス、すり胡麻
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント
晩ご飯 全員・・・ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
きなこ、やよい・・・マラセチア対策サプリメント
夜おやつ 全員・・・カスピ海ヨーグルト


今朝は雨が降っていたこともあって朝散歩はお休み。
今日から先日大量に買ったお肉のスタートです♪
子供達は喜んで食べていました(^^)

きなこは一昨日くらいから様子が変で、体調が良く無いのがわかる。
目ヤニが増え、全身ブルブルも多く口舐めも頻繁にします。
これは術後以降、調子が悪い時のバロメーターです。
どうして調子が悪くなるのかサッパリわからん。
運動も抑えているのにな~。。。

夕方雨が止んだけど、徒歩でトイレ散歩にしました。
やよい・龍市が苦戦するかと思ったけど、結果無事みんな完了。


帰宅して3柴のお手入れ。
きなこの陰部先が色素沈着しているのは、体調がイマイチだから
菌に負けているのだろうか?

やよいは顔シャンプー。
やよいも顔洗いに慣れてきて上手に顔上げをしてくれるようになりました。


龍市はシャンプーしたかったけど、今日は断念。
晩御飯を用意して食べさせました。
5月末だけど気温が低めなので、子供達には過ごしやすくて助かりますね。

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 5月26日(土) 全員…3.96km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事