猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年05月24日 | 日記
朝ご飯 全員・・・馬肉、オネストキッチンプレファランス、すり胡麻
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント
晩ご飯 全員・・・ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
きなこ、やよい・・・マラセチア対策サプリメント
夜おやつ 全員・・・カスピ海ヨーグルト


今朝のトイレ散歩ではやよいが準備段階から行く気満々でした。
散歩でもグイグイ引っ張って匂い嗅ぎする気満々。
結果大きいお仕事も完了(^^)
男子は小さい方をしっかり済ませました。

帰宅して足洗いして朝ご飯の準備。
日中はお昼寝なんだけど、今日はきなこは寝付かずウロウロする事が多かったです。
夜もあまり熟睡していないように思うのだけど、寝ないと免疫力上がらないよね。

夕方散歩の支度。
河川敷ではきなこ・龍市が大きいお仕事完了。
やよいは朝したからなのか、大きい方はしませんでした。


今日は図書館へ本を返却しに行く用事もあったので、中距離になりましたが
並走は歩く速度を計りながら進んだので、目茶時間かかりました。
帰りに久し振りに石像で撮影しましたが、その時にきなこは顔の痒みが発生。
きなこは顔の痒みや皮膚の状態は一進一退で完治しません。。。


道中、あまりに亀速度なので色々なくだらない事を思いついてしまいます。
「この速度なら子供用3輪を私が必死にこぎながら並走したら退屈じゃないかも」とか(笑)
でも本気で考えようとしている点が危ない(爆)

帰りはやよいをカゴに乗せようかと思いましたが、
やよいは走る気満々だったので走らせました。
帰宅後は3柴のお手入れ。
薄めていた除菌液が無くなったので補充を多数作りました。

お手入れ後はみんなの晩御飯。
いつもみんなご飯を喜んで食べてくれるので、用意もし甲斐がありますね(^^)

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水) 全員…トイレ散歩 | トップ | 5月25日(金) 全員…トイレ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事