猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

3月9日(水) 猫の麦とごまの日常日記

2022年03月09日 | 日記
麦・ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

早朝はまだかなり寒いけど、日中はお天気が良くて春の陽気でした。
麦さん、どうもドライフードの選り好みが出ています。
お昼ごはんに用意したらお皿を除き込んで
「え~これなの?」みたいな表情で食べずに去りました。。。

結局今日は半日ストライキ?して食べませんでしたが
夕方やっと食べてくれました。
まあお腹が空かない時もあるかもしれないので
麦さんのペースで食べてくれればいいかな。


今日の夕方、陽が暮れて外が暗くなった頃に外で猫の喧嘩する声が。
外に出てみたら少し離れた駐車場辺りで声が聞こえました。
麦さんは気付いたらしく寝室の窓からニャルソック。
一体どの猫なんだろう。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3月8日(火) 猫の麦とごま... | トップ | 3月10日(木) 猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事