猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

7月16日(土) きなこ・・・徒歩散歩

2016年07月16日 | 日記
朝御飯 ナチュラルハーベスト・キドニア
夜御飯 ナチュラルハーベスト・キドニア、、オネストキッチンプレファランス、ワンダフル乳酸菌

プレドニゾロン 2.5mmg
夜オヤツ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント


今朝私ががきなこのお世話担当。
今日も過ごしやすい気温と湿度で保冷材無しで過ごせました。
夕方はきなこママが散歩に行ってくれましたが、出発前からきなこは異常に興奮していて
散歩中も興奮のあまり後ろ足の痙攣や顔を掻く行動など手がつけられなかったそうです。
感情のコントロールができなくなってるんだよな~。


やよい・龍市の思い出。
2010年10月の日記より。

マリーナホップにもよく遊びに行きました。
運営母体が変わって今は色々試行錯誤して盛り上げてくれています。
今度水族館が出来るらしいけど、水族館の運営ってお金かかると思うけど大丈夫だろうか。


ネットで交流させて頂いていた大和ファミリーさんが広島に来られるとの事で
初めてお会いする事が実現できました。
大和君とっても優しくて良い子で楽しいお茶会になりました。
大和君元気にしてるかな~


◆過去のきなこ記録・・・「大和ファミリーとお茶会」

ハロウィンの時はコスプレして撮影してました。
首輪・リードもハロウィン柄なんですよ(^^)
男子はもっと笑ってください(笑)


◆過去の日記・・・「2010.10月 日記」


赤柴犬ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(金) きなこ・・・... | トップ | 7月17日(日) きなこ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事