きん☆と歩けば

フレンチブルドッグの「きんのすけ」とその飼い主の日常

小さい秋とロボット見つけた

2006-10-30 01:11:25 | きん☆お出かけ
土日はきん☆を連れてお出かけ。

土曜日は夕方近くになってから近場の公園へ・・・。


いつものペットボトル投げで大はしゃぎ。

紅葉はまだこれからって感じだったので、下を見ながら歩いていると、

ちいさい秋~見いつけた~♪


あ、こっちにも~♪

解りずらいが、きのこです・・・。

子供のころだったら、喜んでどんぐりとか拾ったけど、大人の今はなんかへんな虫とか入ってたらやだな・・・とか思って拾えない。
(以前、拾った栗を頂いたことがあって、悲惨な目にあった経験あり)

帰り際に、ブヒなお友達にばったり~。

ビエラくん。ハジメマシテ~。もうすぐ妹を迎える予定とか・・・。
(羨ましい)

夕方になったので公園を後にし、ステラタウンへ買い物へ。

今日もブヒなお友達3匹とご対面。

唯一写真の撮れたコテツくん。(でも可愛いお顔が全部写ってない
さりげなく、素早く、失敗なく、写真を撮るってむつかしい・・・。

たくさんのブヒさんファミリーに遊んでもらって楽しい1日だった。
皆さん、ありがとうございました。



そして日曜日。

買い物がてら原宿~代々木あたりをブラブラする。
次々にブヒさんに出会う。(写真は撮れてない)


唯一撮れたのがこれ。(脱糞中@代々木公園)

代々木公園は自己表現の世界に溢れていた。

そして何よりびっくりしたのが・・・
原宿駅近くの信号待ちで・・・

なんと、

ロボット発見!!!!!!

ナニ?ナニ?こんなの初めて見たー。びっくりー。
中にちゃんと人が入ってるの。

そいでもって「スィ~~~~」と動いた。

歩道じゃなくて車道をわたったんだけど、いいの?

ひゃ~~~びっくりした
しばらく埼玉でくすぶっている間に、都会は未来都市になってたのか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roko)
2006-10-31 00:06:00
土曜はもしやD3公園ですか??

お昼前1時間ほどいたんですよ~

すれ違いで残念!



それにしても・・代々木にはロボットが歩いてるんですか!いやー、時代に取り残されてます・・でもロボットとは言え、横断歩道が無いところ渡って良いのですかね(笑)
ohenji☆ (まー☆)
2006-10-31 01:00:56
☆Rokoさんへ



そうD3なんですよ~。

見沼にしようか迷ったんですけどね。

すれ違いだったとは・・・残念。

やっぱり行くところが似てますよね。

(この辺ではあまり選択肢ないですしね。)

また近いうちにお会いできるといいですね♪



ロボット・・・ほんとびっくりしました。

でも、あれってどの道を走るのが正解なんでしょうね。ってゆうか、そもそも何のためのロボなんでしょう・・・。
知らなかった? (秘書子)
2006-10-31 15:53:08
今は東京はロボットだらけよ。
そこら中歩いていたり、飛んでいたりするの。
(うそー。)

週末はアクティブだねー。
きん☆ちゃんとお出かけ楽しそー。

ohenji☆ (まー☆)
2006-10-31 16:42:58
☆秘書子さんへ

もう、県民をバカにすると後が怖いわよ。
すぐ本気にしてみんなに話ちゃうんだから。

お出かけって言っても公園ばっかりだけどね。
でも、とっても楽しいよん。(言わずもがなよね)