きん☆と歩けば

フレンチブルドッグの「きんのすけ」とその飼い主の日常

ある日の公園

2009-09-27 23:46:05 | きん☆お出かけ
ある日の残暑厳しい夏のおわり。

公園を散歩。







スタタタタ・・・・と、




噴水の脇を通って・・・




じゃぶ~~~~ん。(あぁっ!!!!!)


(タオル持って来てないんですけど・・・汗)




ま、公園着いたばっかりだし、
歩いているうちに乾くでしょ・・・。




お花なんかも見たりしながら、




公園をはじっこまで歩いたら、

よし、乾いてきたぞっ。



暑いし、そろそろUターンして車にもどりましょか・・・。




帰り道、
暑そうだね~、車乗る前に水でも飲むか~、ってバッグをガサゴソやってる間に、





じゃぶ~~~~ん。(あぁっ!!!!!!)

(若干、行きより深めに漬かってる。)



今年の夏はなんだか短かったね。
ワンコには良かったけどね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチかあさん)
2009-09-28 08:15:59
きん☆君はお水が怖くないのですね。
自ら
クールダウンで入るブヒよく見かけますが
ハッチはできないです。
熱いときは、水でお腹を冷やすのが一番!
きん☆君は知っているのですね。
夏・・短かったなぁしみじみ
Unknown (coba)
2009-09-29 15:35:03
おなかを水に付けちゃうなんてワイルド!!
若干深めって!!笑った。
すっかり秋の空ですよね~。
ブヒに優しい季節です。
Unknown (yuka)
2009-09-29 16:55:04
うんうん。まったり公園散歩♪♪
お花も素敵だし、すんだ青空最高ね~なんて読みすすんで…
最後のじゃぶ~~~んagainで大爆笑!!
まー☆さんの一段と大きなったであろう目を想像しちゃいましたよ~~(笑)

きんのすけくん自分からそこへ入ってってクールダウンなんて賢すぎるよーー!!
ジャスボニにも教えたってーーー☆
じゃぶ~ん (木梨サイクリン)
2009-09-30 16:55:43
きん様かわいっ
じゃぶ~んしてしばらく水に浸かってるの?
それとも動き回るの?
最初のじゃぶ~んがよっぽど気持ちよかったんだね~
ohenji☆ (まー☆)
2009-10-01 21:53:44
☆ハッチかあさんへ

ハッチはお水が苦手かな?
きんのすけは深くなければ大丈夫みたい♪。
でもハッチはプールでナイスな泳ぎっぷりだよね~。
きんのすけはプールはダメかも。
四季の蔵の温泉に入れたとき、すんごいパニクってたし・・・。

来年の夏はプールに挑戦してみようかしらん
ohenji☆ (まー☆)
2009-10-01 22:01:27
☆cobaさんへ

いつも歩く遊歩道も、夏になるとチョロチョロと小川が流れるんだけど、油断するとすぐにジャブジャブっと入ってベタ~ンとお腹つけちゃうんですの(汗)。

来年は福ちゃんみたいにライフジャケット着せて海へ山へとアクティブに過ごしたいものですな~。ホントに福ちゃんのライフジャケット姿、可愛かったわ~。


ohenji☆ (まー☆)
2009-10-01 22:11:40
☆yukaさんへ

夏は油断すると、すぐにジャブ~ンですわ(汗)。
うっかりすると公園なんかではドロドロ犬になっちゃうことも~。

ジャスボニちゃんはジャブ~ンしないのん?

それにしても今年の夏は短かった~。
すっかり秋めいてますよね~。
ブヒにはこれからが楽しい季節ですねん。
ohenji☆ (まー☆)
2009-10-01 22:16:30
☆木梨サイクリンさんへ

じゃぶ~んしたら、時々手足を伸び~ってしたりして、じ~っと浸かってるの。

でも深いと急にオドオドしちゃうんだけどね。

お風呂も結構嫌いじゃないみたいだから助かるよ。実家で飼ってた猫はすんごい暴れたから。
サイクリンさんのニャンまげは元気~?