きん☆と歩けば

フレンチブルドッグの「きんのすけ」とその飼い主の日常

道満で再会

2006-10-15 02:01:04 | きん☆お出かけ
今日は、秋深まりつつある道満グリーンパークへ。


そして、ピクニック中のアビジマちゃんファミリーと再会

アビーちゃんもジマーちゃんも、ほんとにかわいくてすっかり夫婦してツボにはまってます。

コヤツが近づくと、とっちらかして写真が撮れない・・・
(この距離限界)


あったかいコーヒーとマドレーヌを頂きながら、たのしいひと時を過ごすことが出来ました。
(ごちそうさまでぃす
ピクニックっていいなあ・・・。また会える日が楽しみです。


アビジマちゃんファミリーと別れた後は、ブラブラ川沿いを散歩。


今日も空が綺麗です。

帰り際、ボールを見つけて固まる。

血が騒ぐファンタジスタならぬファニタジスタ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (Roko)
2006-10-15 22:00:17
昨日は楽しかったです~☆ありがとうございました。



3ショットの写真のジマーが・・飼い主的にはばかウケです(笑)なんできんのすけ君にはあんなに反応するんだろ~??



ピクニック、楽しいですよ~

うちは春と秋は毎週のようにピクニック・・

大したモノは持っていかないけど、お外で皆で食べるだけで何でも美味しいんですよね。

是非いつかご一緒に。
ohenji☆ (まー☆)
2006-10-16 23:35:01
☆Rokoさんへ

こちらこそ~突然お邪魔しました♪。

天気の良い日はピクニック、いいですね。

とりあえず我が家も、ピクニックシート買おうかな~。またご一緒願います