せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

いつもの道で・・・

2011-06-30 | とある1日

明日から月・・・

まだ 梅雨のさなかよ・・・

しとしと降る雨と ちょっと梅雨寒な日に アジサイを見ながらの散歩

 

おぉぉぉ そんな日はどこへ・・・・・

 

はやくも来た熱帯夜にちょっとぐったり気味

みなさん 体調は大丈夫ですか

 

よく通る道で今年もアジサイがきれいに咲きました

 

何枚か撮ったので  よかったら

小雨が降って涼しい空を想像しながら  お散歩気分で 見てね 

 

 

 

 

 

 

この まぶしい濃いピンクは我が家のです

 

今月もお付き合いありがとうございましたぁ 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (nonbi)
2011-07-01 08:48:01
きれいに咲いてますね。
こんなまぶしい濃いピンクのアジサイもあるんですね~!

もう7月ですね。
今日もギンギラギンです

でもまだしばらく雨も降るようですね。
お互い体調管理にきをつけましょうね。
返信する
ほんと。。 (halu)
2011-07-01 10:30:06
今年は全く梅雨寒がありませんね
暑いばっかりですが。。
やっぱり梅雨は紫陽花ですよね~
どれもカワイイですが。。
せぷさん家のピンクが鮮やかでカワイイです
爽やかな気分になりましたぁ
返信する
nonbiさんへ (せぷ)
2011-07-03 08:20:45
元気なショッキングピングのアジサイです
今朝も元気に咲いてますよぉ
咲き始めちゃんもいるのでもうしばらく楽しめそうです

今朝はひんやり気持ちのいい朝でした
1日中この位ならなぁって思っちゃいました

ほんと 体調管理気をつけましょうね
返信する
haluさんへ (せぷ)
2011-07-03 08:27:23
haluさん地方もアツアツの梅雨なのね

夏前にちょっとお休み欲しいよね

うっとうしい梅雨もアジサイ咲いてるの見るとうれしいよね

我が家のアジサイ情熱的な色でしょ
ほんとは 鮮やかな青が欲しかったんだけど・・・
なぜか 昨年、この子を連れて帰ってきちゃったの
返信する
暑い! (さくらこ)
2011-07-04 17:06:38
本当に暑い6月でしたね。
夏本番を前に、既にちょっとしんどいかも・・。

夕方にざっと一雨来ると、気温が少し下がるし、花の水遣りが助かるので、時々そんな感じで降って欲しいよ

ピンクの紫陽花も可愛いね。
あまり大きな株にせずに、こじんまりと育てたいような

うちは白いアナベルがありますが、結構花が大きくて、よく中華街の肉まんを思い出します(笑)
返信する
さ~ちゃんへ (せぷ)
2011-07-05 07:53:18
からだ大丈夫??
暑さひと休みもふた休みも欲しいね・・・
早くも秋になってぇって思っちゃっう^^;

お花の水やりも・・・
うちは直植えがないから 朝には土がカラカラになってるの

白いアナベル涼しげで可愛いね
県内に名所があって行きたかったけど車検で行けなかったの

中華街の肉まんを思い出すの・・・?ふふっ ウケチャッタ
ちょっと意外ナ感じも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。