せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

那須塩原へ

2011-06-18 | 旅・散策

久々の那須・塩原

久々の温泉

先週末 一泊二日のプチ旅 楽しんできました

 

家を出るときには降ってた雨も 現地では傘入らず

お日様も出てカラリと気持ちよかったです

 

 宿からの景色 朝食前の散歩も気持ちよかったぁ

 那須ガーデンアウトレット 初めていきましたぁ 気に入ったのでまた行こう 

  明治の森・黒磯

 南が丘牧場

 殺生石


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halu)
2011-06-20 13:54:20
プチ旅行&温泉!
良いですね~
リフレッシュできそう

明治の森が木のトンネルのようで
ステキです
返信する
haluさんへ (せぷ)
2011-06-20 16:11:09
こんにちは お久しぶりで~す

久々の温泉旅行 リフレッシュしてきましたよぉ

明治の森 道の駅になってるの
木陰の下はほんと気持ちよかったよ
春先 花粉症の人はちょっと大変かもね^^;
返信する
Unknown (ちこり)
2011-06-20 22:52:47
明治の森なんてあるんだね。
南が丘牧場は昔行ったなぁ・・・

最近あちこちにアウトレットできてるね。

天気もよかったみたいで、よかったよかった^^

返信する
ちこりさんへ (せぷ)
2011-06-20 23:27:26
黒磯の道の駅にあるのよ・・・
直売所もパンやさんもあったよ
この界隈6つ位道の駅あってハシゴしたよ^^

南ヶ丘牧場はお初でしたぁ

アウトレット全国で何か所あるんだろうね
リピータになるとこならないとこあるよね
那須はリピーター決定よ
返信する
Unknown (nonbi)
2011-06-22 09:17:56
お久しぶりです!

気持ち良さそうな旅行ですね~

温泉もたまには行きたいなぁと思いつつ
もう暑くなってきてしまいました

最近行動範囲がすごく狭くなってます。。。
緑に囲まれて深呼吸したいです

返信する
nonbiさんへ (せぷ)
2011-06-22 11:30:44
お久しぶりで~す

ほんと真夏並みの暑さですねやめてぇって感じです

は寒い時期の方がありがたみも情緒も感じますよね

緑や土や水のあるところは涼しく感じますね
返信する
那須~^^ (さくらこ)
2011-06-24 08:55:03
以前栃木にいたことがあるので、GWに行ったら、那須って関東の多くの人が集まる場所だから渋滞も半端ない~~って思ったよ。

せぷちゃんの写真の編集面白いね。
こういうソフトがあるの?
返信する
さ~ちゃんへ (せぷ)
2011-06-24 15:35:39
GW・夏休み・紅葉のシーズンは混むよねぇ~
特にICまでの道がぁ・・・

今はスマートICと黒磯板室にICができてちょこっとは違うのかなぁ・・・?

写真ついつい伝えたい気持ちがアレモコレもになっちゃって^^;
今回のようなのはgooのブログパーツ使ってるよ
http://www.fotz.jp/
いろんなデザインがあるの・・・^^
返信する
Unknown (欲張りママ)
2011-06-28 23:15:54
那須はまだ行った事無いんです。
母が行った時、すごい良かった~って言っていたのを覚えてます!
3番の場所特に良さそう~♪
こんな所歩いてみたいなー。。
返信する
欲張りママさんへ (せぷ)
2011-06-29 08:10:20
那須いいところですよ~
機会が合ったらぜひ^^
昨日今日また避暑に行きたいくらいの陽気です^^;

道の駅も緑が多くて近くにこんなお散歩場所があったらなぁって思いました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。