せぷの目線で・・・  ヒビノデキゴト

こんにちはせぷてんばーです
日常のことを書いています
一緒にお話しませんか?

♪ライブ のち 花日和の週末

2012-04-11 | とある1日

 こんにちは 

 

前ライブからわずか4日後の4月5日(木)、

ありがたいことに再び達郎さんのライブ(@中野サンプラザへ)行って来ました

この日 仕事だった怪獣君とは会場で待ち合わせ

開演時間までに つくように上がれないかも といってたけど

開演10分前には席についてました

私は 早めに中野入りして ブロードウェイや路地をうろついてました

練馬にいた時は 自転車でよく来たんですよね・・・

 

脱線しちゃいましたが・・・ 

神奈川の空気感の後だったから 今回はややおとなしめに感じたかな?

達郎さんが・・・じゃなくてね^^

セットリストMCは前回同様伏せさせてくださいね(まだツアー続行中なので)

3時間半のライブこの日も堪能させていただきました

 

今回は開場と同時に入ったので

神奈川の公演で買えなかったグッズが買えました

特に欲しかったのが ツアーパンフ(すごい読みごたえがあります

まりやさんの直筆サイン付き(限定)シングルCD

 

そして

土日のお休みは お花を見にうろちょろしてました 

菜の花畑や 古河の桃祭りの写真 満開を迎えたを数枚のせています

良かったらクリックしてみてくださいね

 

そして ボケ気味だけど 昨日買い物帰りに撮った 夜桜と星^^

今日もありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦そろって・・・ (でぶざる)
2012-04-11 13:57:03
同じ事で盛り上がれるっていいな♪
うちは絶対ない(断言)

早く、怪獣君に会いたいな♪
返信する
でぶざるちゃんへ (せぷ)
2012-04-11 17:55:38
あははっ!
絶対がついてる

いろんな夫婦の形があるもんね
返信する
Unknown (nonbi)
2012-04-18 08:53:27
遅ればせですが…
本当に、一緒に楽しめる事があるのっていいですね^^

桜の写真、たくさん撮りましたね~

桜ってやっぱりいいですね。
春!!ていう感じ。
満開の間は短いだけに、楽しませてもらえますよね♪
返信する
nonbiさんへ (せぷ)
2012-04-19 00:00:37
特に今年は桜、あっという間に終わってしまいましたね・・・
2度のが余計に早めたかな・・・
また 来年の楽しみですね

今年は桜の花が散っても なんだか寒めな日が多いですね

訪問&コメありがとうございました
遅いも早いもないので また遊びに来てくださいね
私もまた寄せてもらいます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。